06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:6月25日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

ぞくぞくと幸せが

o(^▽^)oimages.pngうれしいお知らせがいっぱい



S__24690733.jpg

S__24690729.jpg



禅くん 節ちゃん 正式譲渡 決まりました\(^o^)/
みんな幸せになってね!!


インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg

白猫あお君と兄弟たち 正式譲渡になりました

保健所から保護した白猫3兄妹。
(妹は、先日の記事のうみちゃんです)


譲渡会にお越しくださった里親様のもとへ、先日あお君がトライアルに出まして、
無事正式譲渡となりました~

アオトライアル
あなた誰だっけ?怖い~~。


あおトライアル1
こっそり隠れて観察だぁ

あおトライアル2
おやつを勝手に食べたり、だいぶ里親さんをてこずらせたあお君(笑)

あおトライアル3
最初は里親さんのお父さんを見るとなぜか怖がり逃げたあお君、いまではすっかり甘えん坊に。
(おまた ぱっかーん)

あおトライアル4
私がおいとまする際には、においをかぎに来てくれました。


あお君仕様書
あお君は、いつも保健所の子を助けてくれるF様宅で大事に大事に育てていただきました。
たくさんの子をお世話頂き、感謝感謝です

兄弟のげん君は、一足お先に、里親募集掲示板よりお問い合わせを頂き、
なんと偶然にも私のお友達宅に縁付いています。
げん
トライアル初日から怖いもんナシ!のげん君。
先住のむーさんと兄弟のように仲良く暮らしています。


一度は保健所に捨てられた命。
たくさんの方のリレーで幸せをつかみました!
みんな、元気に幸せに暮らすんだよ~~~

もうすぐ子猫のシーズンです。
保健所にはたくさんの子猫が収容されます。

東濃保健所 譲渡可能動物
こちらのホームページから、譲渡可能な犬猫の情報を確認することができます。
(今までは一切の情報がなかったから、保健所の譲渡事業も前進したな~~~)

ご家族に迎えてもらえる命がすこしでも多くありますように・・・・







ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

お家きまりました。

おかんです。猫小屋の住人たち記事UPしました。またお立ち寄りくださいね。

さて今日は1月になってからちょいちょいニャンたちの御縁つながりまして、ちょいとご報告。
幸せの切符の預かりをしてくださって一緒にお家探しをしてくださっている、ふじぞーさんの所の”うみ”ちゃんと御自身保護された”こな”ちゃんですが、このたび掲示板よりよい御縁がつながり正式譲渡となりました。大事に大事に育ててくださりました。感謝です。二匹一緒のおうちです。
3922023760276.jpg

S__5857312.jpg
虐待があったのではといわれています、漁港のそうちゃん正式譲渡です。優しいお顔になりました。

S__5685254.jpg
こんなに小さかった、餌やりさんとこで生まれ処分されそうになった、コニャンたちも大きくなりましたよ。保護してくれたSさんに感謝。です別々のおうちですが、幸せをつかみました。

そしてトライアルにいっているのは、白猫あおくんと、haruさんとこのモール君。そろそろ吉報がとどくころではと思っているおかんです。

今度の日曜日は定例の譲渡会ですよ~。

とき:2月28日(日)  

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村




チップ正式譲渡【雪女は誰~だ!?】

ポナ雪
雪女は誰だ~~~~~!!!!
先週は暖かかったのに・・・
道中、軽自動車がスリップして田んぼに落ちてました。。

雪の中、チップの正式譲渡に行ってきました
ポナ1
里親さんのお宅にも慣れて、元気に走り回っていました。
しっぽが長いので、「シッポナ」というお名前になりましたよ~。略して「ポナ」ちゃんです。

ポナ2
チップことポナちゃんは、兄弟で保健所に収容されました。ポナの兄弟の「ティー」と「マーブル」を引き出しましたが、その日救えなかった命がありました。茶トラのかわいい男の子・・・猫風邪をひいているわけでもないあの子もなぜ助けてあげなかったのかと、ずっと後悔しています。。。
せめて、助けてあげられたこの子たちには幸せをつかませてあげなきゃ。。

里親さま、よろしくお願いいたします
また、「他の子たちに・・・」とご寄付もいただき、ありがとうございました

明日は仕事、日曜日は三重県にお見合いです。
雪はご勘弁を~~~~~


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

正式譲渡の御報告

おかんです。
10月おかんのほうで、正式譲渡になった子たちのご報告です。

10月15日の記事に載せました、子猫のリキちゃんの正式譲渡の手続き行ってきました。
リキちゃんクウお兄ちゃんと毎日仲良く遊んでもらってる様子です。
どや顔2匹の幸せな様子は黒猫クウちゃんのブログでご覧くださいね。

9月23日の動物愛護フェスティバルで出会ったご家庭に2歳のなみちゃんがトライアルに行っていましたが、NANA(ナナ)ちゃんというお名前をいただき10月23日正式譲渡となりました。
なみ3NANA.jpg

最近の様子をメールいただいたのでご紹介します。
NANAは甘え下手が甘え上手になって、 体重は減ったかと思いきや6.6キロと変わらず・・でも動きは活発です。昨晩は刺身醤油の中に足を突っ込んだり、「私にも少し頂戴よ」と言わんばかりテーブルの上を歩いてました。
寝床はやはりコタツの中。朝は目覚ましと同時に起こしに来てくれます。ありがたいです。というか早く餌くれと言ってるんでしょうけど…・・

ヒャー穴があったら入りたいです。しつけしてくださいね。にママさんはいえ全然こちらも楽しいもので…。と甘いママさんのもとで幸せを満喫している様子です。今までかまってあげれなかった分うんと可愛がってもらってね。

10月初めアビラビコンビのアビちゃんがトライアルにいってましたが、やっと11月6日に正式譲渡の手続きにいってきました。アビちゃん改め小太郎ちゃんです。先住猫のももまるちゃんとあわせると、ももたろう・・・。
アビトライアルに行った日です。
仲良しもうすっかり仲良しになりました。2匹でママさんやパパさんの後をくっついて回っているそうです。本当にうれしそうな2匹とお二人でした。これからもよろしくお願いします。

こんなご報告がもっとできるといいなあ。と思っております。
秋を通り越して急に寒くなってまいりましたが、今月も第4日曜日11月28日に第4回目の幸せの切符の譲渡会行いますので、よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確立もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム