07
1
2
4
6
8
9
11
12
14
17
18
19
21
23
24
25
26
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:3月26日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

新種発見!新種発見!!(・・・しつこいっ!!)

今日も新種発見!新種発見!

・・・しつこい?

・・・今週は、ハッチとまきちゃん里親様募集強化週間なんです
ボラ仲間からはとっても人気なのに、一般受けが悪くて、こないだなんて「○サイ○・・・」と言われて、管理人ショックでしたよ・・・
まぁ、個性的な模様なんですよ~いじり写真で、かわいさアピール

で、新種。
マキうさぎ
まきウサギ

まきちゃんのひらき。
まきおなか
このおなかがたまらないんですよ

まきとハッチは姉妹です。この姉妹、疲れ知らずで譲渡会の後でも元気いっぱい。そして懐っこい。
かわいいですよ~~~~~



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

新種発見(・・冗談)

新種発見!新種発見!

ハッチ犬
ハッチ犬


さらに・・・ハッチうさぎ
ハッチウサギ


わははは!


かわいいかわいいハッチ。
いまだかつて何のお声もかからない(笑)
こんなにかわいいんですよ~。
ハッチ猫
最後は、ちゃんと「猫」。




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

譲渡会のご報告

遅くなっちゃった遅くなっちゃった
お見合い、お届け、診察通院。。。と毎日バタバタの管理人です。管理人妹よ、掃除を任せっ放しでごめんよ。

さてさて、先日の譲渡会のご報告で~す。
全体
場所をお借りしている三仙院さん、カーポートがあるので雨は問題なし。
日よけの為にテントを張ってまーす。今回は大所帯なのでテント3張り。重いんだ、これが
今回から、大型扇風機&ミストシャワーを導入しているので涼しく過ごせました~

今回は猫ちゃん盛りだくさんだったんです。
まきハッチくらのすけ
管理人保護猫。白黒「ハッチ」、サビ・チャトラ・白の「まき」、真っ白の「くらのすけ」。
まきちゃんはアヤメ様のように始終チャカチャカ・・・チャカチャカ・・・
もしや、「初代まきちゃん」のお名前をお借りしたけど、ハイパワーガールまで受け継いでしまっているのかも。。。

哀愁漂うくらのすけ
ちょっとお疲れで、哀愁漂うくらのすけ(笑)

モモ1
「なんか、暑~い。なんか、だる~い」って感じの「モモ」。

こちら、先輩ボラさんの保護猫。
みやさんとこのこ

みやさんのベビ
こんなに小さい赤ちゃんまで捨てられるんですよ。。。

ラブ
こちらも捨てられたラブちゃん。

ジジちゃん
こちらは、失職した飼い主さんが預けたままお迎えにこない「ジジ」ちゃん。

保健所の子猫だったり、野良ちゃんだったり、家族を待ってる犬猫ちゃんの事情はそれぞれです。
保護された命、この子たちが二度と同じようなつらい目に合わないよう、大切に育てていただける里親さんをお待ちしています。

今日は、遠いところを萌ちゃんのパパママが遊びにきてくださったり、モカ・はなちゃんママとお嬢様も遊びに来てくださり、とても楽しかったです。

来月は夏の慰霊祭 + 定例の譲渡会があります。みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

★譲渡会のお知らせ★23日「愛の森」24日「三仙院」

「幸せの切符」で保護している子猫たち、とっても盛りだくさんになってきました。
より多くの幸せ行きの切符をgetするために、譲渡会めぐりをしてきます・・・

23日はいつもお世話になっています飼い主探し隊さんの譲渡会へ。参加は、チャトラ×白の♂、真っ白♂などなど、バラエティに富んだ模様の猫ちゃんの参加を予定しています。

24日は当グループの定例譲渡会。私のところの保護猫を含め、今回は「子猫祭り」なみに多いです管理人の保護猫は過去記事を見てくださいね!

まずは猫小屋の住人たちのおかんさんのとこから。

ヨッシー♀
ヨッシー
真っ黒な女の子です。黒猫、かわいいですよね~。我が家にも♂の「ヤマト」がいます。そう、「クロネコヤマト」。べたですな(笑)

キキ♂(1歳)
キキ
ララはお嫁に行きました。

黒は黒でも、大きな黒猫。
こちらは、ようこそ猫屋敷へのtakaさんの保護猫「ジジちゃん」♀
jijis.jpg
甘えん坊さんだそうです。

次は、ほんわか猫な日々の子猫ちゃま。

チョッパー
チョッパー

マシュ♀ムース  でした失礼
マシュ

ムース こちらがマシュ。ごめんよぉぉぉ
mu-su.jpg

何度もあってるのに、管理人自分の子猫の世話に追われて、みんなをよく知らなくてごめんなさい。

次は、おかんさんのお友達。
メスキトちゃん
♀キトちゃん

メスクレちゃん
♀クレちゃん

メスハワちゃん
♀ハワちゃん

オスシロくん
♂シロくん

最後はボラさんからのご紹介の一般参加。
一般1

一般2

一般3



ほかにも数匹参加予定です。


当日は暑いと思いますが、新規投入した大型扇風機&ミスとシャワーで少しでも涼しくなるようにがんばります。
また、手作りビーズピアスや、かごバッグなどミニミニフリマも開催予定です。みなさん、気軽に遊びに来てくださいね!




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

アヤメかあさん

みなさん台風は大丈夫ですか~?
こんなすごい雨だと野良猫ちゃんや、その小さな仔猫ちゃんが心配になりますね。。

譲渡会の報告はまた後程・・・

アヤメママ
最近、幸せになる瞬間。
譲渡会でのアヤメさまの悪行をご存知の方には驚きの一枚

「アヤメかあさん」です。
もうすぐお婿に行くミルくん、ママが恋しいらしく、アヤメさんについて回っています。
出ないアヤメさんのおっぱいを吸っています。アヤメさんも、そんなミルがかわいいのか、ベロベロなめてかわいがっています。

素晴らしい母性愛です。アヤメさんにもそんな一面があったのね~~~



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

★里親さん募集中子猫 一挙に紹介★

明日の譲渡会に備えて、里親さんを募集している子猫ちゃんをどどーーんと紹介しちゃいます!(預かりさんの子含)

りん
★仮名:りん♂★ちょっとビビリ★「猫~~」って感じのお目目★クールなイケメン★

モモ
★仮名:モモ♀★ちょっとビビリ★きれいなシマシマキジトラお嬢★美人さんです★

ジョイ
★仮名:ジョイ♂★甘えん坊★グレートラ(おなかの斑点模様がたまらないよ)★

ヤマト
★仮名:ヤマト♂★甘えん坊★うすいシマがありますが、成長段階で消えるかも★

シロクマ
★仮名:シロクマ♂★ちょっとびびり★真っ白で、やや大きめで「シロクマ~」って見たまんま★マイペース★

すず
★仮名:すず♀★ちょっとビビリ★数の少ない(といわれる)チャトラの女の子★マイペース★

くらのすけ
★仮名:くらのすけ★ブルーアイのイケメン★名古屋市内で友人が拾いました★

みんなかわいいでしょう?
こんなにかわいいのに保健所にいた子たちなんですよ。
保健所から預かれるのはほんの一握り。どこの預かりさんも子猫だらけ。
保護猫が新しい家族のもとへもらわれると、次の子猫が保護できます。
でも、きちんと大切に愛情を持って家族に迎えてくれなきゃ、譲渡お断りします。
だって、預かりといえども、大切な仮の家族だから。

よいご縁をお待ちしています。



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ゆりちゃんべ

保護主様は暑い中、出勤~
猫さまはエアコン管理の涼しいお部屋ですやすや~

んべ
里親さん募集中の「ゆりちゃん」。
かわゆす

ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

7/17(日)ディスワン小牧店の譲渡会に参加します

飼い主探し隊さん主催の譲渡会にお邪魔させてもらいます!
いつもありがとうございます!!


とき:7月17日(日)

時間:10:00 ~ 15:00

場所: ディスワン小牧店 (小牧市川西1丁目81) 店内イベント会場



我が家からは
まきゆりハッチ
左から、「まき」「ゆり」「ハッチ」の女軍団と写真なしのキジトラ「もも」。


◆真っ白の「シロクマ」くん
◆チャトラの「すず」ちゃん チャトラの女の子
◆キジシロの「りん」くん

かわいいかわいい子猫ちゃんに会いに来てくださいね!

ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【里親様募集中子猫 ゆり♀ 編】

まだまだいるよ、子猫ちゃん。
どんどん紹介しないと~。管理人の体力のほうが追いつかない
そしてマウスを食いちぎられて、パッドでの操作により時間を取られる・・・

今日は、茶系キジトラの「ゆりちゃん♀」
またの名を「脱走魔の女 ゆり」とも言います(笑)
ゆり6

ゆり1
とにかくおてんば娘。ケージに入れたと思ったら隙間から抜け出て・・・

いつの間にやら、こんなところで眠っています。
ゆり3
ソフトケージの上・・・
(子猫は基本、策の網目の細かいキティケージを使用します。ゆりちゃん保護時、キティケージ使用中の為、やむを得ず大人用ケージで飼育)

ゆり2
びよよ~~~~~~ん、引っ張ったれ~~~~~~

ゆり7
お転婆、元気娘のゆりちゃん、一緒に楽しく遊んでくださる里親様募集中です。
ほ~ら、こんなかわいい子猫と楽しく過ごしてみませんか?兄弟飼いの醍醐味ですよ~~


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

とある日のアヤメ様。里親募集中。

我が家には子猫だけじゃなく、成猫さんも優しい里親さんが現れるのを待っています。
そう、アヤメさまもそのうちの一匹。

アヤメ3
じーーーーーーっ。

アヤメ2
なに見てるのかしら~~~。

アヤメ1
ワタクシ遊びたいのよっ!!!とぉっ!とぉっ!!

アヤメ4
あ゛ぁ~、疲れた。。。

翌日、電気をつけようとしたら・・・
見事に噛み切られていました

アヤメさま、保健所から引き出した当初は、触られるのもビクビク、ケージに入れれば昼夜泣き通し、ケージから脱走・・・と、里親探しできるんだろうかって悩みましたが、一度慣れてしまえば甘えん坊のかわいい三毛ちゃんです。抱っこ抱っことせがみます。
・・・ただ、譲渡会では「ケージから出しなさいよ」コールがすごいので、普段のかわいい姿をお見せできないのが残念なところ。

子猫はちょっと・・・という猫希望者様!かわいいアヤメちゃんはいかがですか~。





ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム