10
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
16
17
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:3月26日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

迷子のポメ、保護できました!

先日の、迷子ポメラニアン、目撃情報を頂きましたおかげで、先ほど保護完了しました!

目撃情報をコメントしてくださった方、本当に本当にありがとうございます

飼い主さんも無事に保護できて、とても喜んでいました。

気にかけていただきました皆様、ありがとうございました






ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

多治見市でポメラニアン♀行方不明、探しています

うちは猫ブログなので、目撃は少ないかもですが、情報をお寄せ願います

ショコラポメ1

■不明日時: 10月19日金曜日 夕方四時半頃失踪

■不明場所: 宝町六丁目多治見警察署付近にて

■種  類: ポメラニアン

■毛  色: 茶色

■リード : なし

■特  徴: お尻だけ全体を丸く短くカットしてあります

■性  別: 女の子

■名  前: ショコラ

■年  齢: 五歳

■性  格: 怖がりです。ただ食欲旺盛なので食べ物見せれば寄ってくると思います

■特  徴: 避妊はしていません。口の周りが黒く、左前足の先ご毛が薄い所があり、皮膚が黒くなっている所があります。

ショコラポメ2
19日の夕方6時に内津峠で、ポメラニアンの目撃情報があったようです。
結構走るのかな・・・?

どんな情報でも構いませんので、お寄せいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

猫と暮らしてみませんか 10/21譲渡会のお知らせ

ハルキ丸
肌寒くなってきた今日この頃。

朝、目覚めたら枕もとにまるまって眠る猫・・・

こんなに愛らしい猫を家族に迎えませんか?

写真は「ハルキ♂」です。先日里子に行った「あ~ちゃん」の兄弟
ホットカーペットを出したら、「猫絨毯」が出来上がりました。(猫専用なので、人間さまは乗れましぇーん)


Little Paw Aid譲渡会

とき:10月21日(日)

時間:11:00~16:00

場所:春日井自動車学校レンタルスペース

住所:愛知県春日井市明知町字西尾口230-1


もちろん、小牧猫も参加します。
ピンクさん
わが家からは、ピンクさん。美人なサビさんじゃよ~~

風太窓
イケメン風太。

気軽に遊びにいらしてくださいね!


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

走行距離1000㎞のお届け

小牧猫が発覚して早々に、里親に手を挙げてくださった長野県の里親様と、新潟で活動されているボラさんのもとへ一昨日、お届けに行ってまいりました~。

全走行距離はなんと「1000㎞!!」
私のお届け史上、最長距離でございます。
かなりの長距離の為、お届けは、takaさん・石狩挽歌さん・わたしの3交代制でした。
(まだ腰がイタイ・・・)

9ちゃんお届け1
目がぎょろぎょろしてるから「メギョロ」と呼んでいた9ちゃん♀

9ちゃんお届け2
新調くださったタワーを早速探検していました。新しいお名前は「ジュズちゃん」です。

黄色ちゃん
こちらは、私の小牧保護猫「黄色ちゃん」。
首輪は、皆様からのご支援品です。ありがとうございます。黄色い首輪なので、そのまま黄色ちゃん。。と呼んでいました。

黄色ちゃんは、すごーーーーく懐こくてお別れがさみしかったです。。

23番
こちらは、猫小屋の住人たちのおかんが保護の小牧猫。
ノラクロ模様のかわいい女の子。

この2匹は、新潟のボランティアさんにお願いすることとなりました。
近日中にトライアルに行くかも?もしくは、お預かりボラさんのハートをつかんで、そのままおうちの子になっちゃうかも~~~です。

日本海
途中、SAで休憩。日本海です。「思えば遠くへ来たもんだ」

サバサンド
高速での休憩は、「15分後に車に集合ね」と、まるで修学旅行です(笑)
気の合う仲間と、目的を目指す旅なので、体にはきついですが、ご当地グルメしながら楽しくお届けしてまいりました。


どの子でもいいですよと迎えてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
お家を探している小牧猫、まだまだたくさん。

頑張ります!


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

あ~ちゃん(海苔ちゃん)家族ができました

みんなに「頭に海苔がついてる」といじられキャラになってしまっていた、「あ~ちゃん」。

あ~ちゃん2
譲渡会で一度トライアルが決まったものの、先住さんが亡くなったばかり・・・ということで一旦お話が流れてしまった。
ま、これもご縁だから仕方ないわ~と思っていたら、希望者様は翌月の譲渡会にもいらしてくださいました。
そして、「やはり、あーちゃんを」と希望してくださいました。

かのこ1
少し変わった模様のあーちゃんを、どうして希望してくださるのかを聞いておらず、リトパの譲渡会で希望者様とお話をしていたリトパの石狩挽歌さんに聞いてみた。

私   :「どうして、あーちゃんを選んでくださったか知ってる?」

石狩挽歌:「ブサかわいいのが好きなんだってー」

私   :「うそーん」

源内
こちら先住の「源内くん」。
里親様は、少し変わった模様の猫ちゃんがお好きなんだそうです。

かのこハンモック
お母様手作りのふわふわハンモックが用意されていました
よかったね、あーちゃん~


かのこ2
おちり。

この後姿が小鹿のようなので、お名前は「かのこちゃん」になりました。
かわいい

里親様、かのこちゃんを末永くよろしくお願いいたします




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

2012年9月収支御支援報告

内訳収入支出残高
前回報告からの繰り越し142,257
9譲渡会等 募金・支援金124,150266,407
9医療費ワクチン・不妊・去勢・レボリューション4,000
入院・検査・手術・内服薬8,250
飼育補助12,000
交通費ガソリン7,500
高速0
パーキング他0
雑費・備品0
  
  合    計124,15031,750234,657




募   金             6,150円
里親様御寄附・御負担額     0円
御支援(送金分)         118,000円


** 御支援ありがとうございました。  **
■K・T さま 5,000円
■H・Y さま 5,000円
■U・  さま 10,000円
■Y・Y さま 5,000円   
■S・S さま 5,000円
■T・T さま 5,000円
■I・Y さま 5,000円
■H・K さま 5,000円 
■O・T さま 10,000円
■T・M さま 3,000円
■S・S さま 2,000円
■M・S さま 3,000円   
■N・K さま 10,000円
■M・Y さま 30,000円
■T・M さま 3,000円
■H・Y さま 5,000円  
■S・M さま 5,000円
■H・H さま 2,000円 

 

拾っちゃった~~~(+_+)

連休明けの今日、いつも通り出勤中~。

うげっ!!

こ・・・・こ・・・・こ・・・ こねこ! コネコ! 子猫! 子ーーー猫ーーー!!

大型車が行きかう道路だし、こんな小さい子猫一人で生きていけるわけがない。
まわりを見渡すと、遺棄に使ったと思われる段ボールがっ
その箱に入れて、会社に同伴出勤。。。
トイレにイン
そこはトイレですよ~

コンビニでカリカリかって、終業時間までしばしおねんねしてお待ちを・・・

キジ白メス
キジ白メス

黒オス
黒助オス


一帯は餌やりさんがいるので、ここなら誰かに拾ってもらえるだろう・・・という、状況を知った者の犯行のような気がします。

なんで捨てるかなーーーー




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

気持ちよさそうですね~

ふうた1
あ、風太くんが気持ちよさそうに寝てますね~


ふうた2
あら!そんな高いところで寝てるの!?寝返りしたら落ちちゃうよ~~


ふうた3
ごちゃごちゃうるさいにゃ

ちょっとビビリなイケメン風太・4ヶ月。
里親様、大・大・大募集中です~




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

SELECT LIST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム