10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
26
27
28
29
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:8月6日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:もりやま犬と猫の病院(待合スペース)

住所:名古屋市守山区深沢2-101



とき:8月20日(日)・27日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

2013年10月収支・御支援報告

内訳収入支出残高
前回報告からの繰り越し-113,691
10譲渡会等 募金・支援金118,6654,974
医療費ワクチン・不妊・去勢・レボリューション7,050
入院・検査・手術・内服薬21,680
飼育費フード他49,080
交通費ガソリン0
高速0
パーキング他0
雑費・備品0
  合    計118,66577,810-72,836

募   金                  0円
里親様御寄附・御負担額     31.500円
御支援(送金分)          87,000円
利   息               165円



** 御支援ありがとうございました。寒くなってきて、風邪をひく子もではじめました。今月も保護した子たちのために御支援ありがとうございます。本当にありがとうございます。皆様もお風邪など召しませんようにお気を付け下さい。  **

■ Y.K さま 5,000円
■ N.H さま 5,000円
■ H.T さま 10,000円
■ I.S さま 50,000円
■ M.Y さま 5,000円
■ T.S さま 2,000円
■ S.K さま 5,000円
■ S.Y さま 3,000円
■ H・H さま 2,000円




小牧猫 あお君 婿入りするの巻

あおぺちゃ1
我が家で保護していた、小牧鼻ぺちゃ あお君、先日めでたく婿入りを果たしました~


里親さんは、小牧置き去り事件が発生した当初より募金をしてくださっており、
ご支援者様とご縁を結ぶことができ、本当にありがたい限りです

あお婿入り3
あお君お届け前に、「あお君のおうち」をご家族の皆さまで作ってくださっていました。

お届けした日のあお君は固まり、ビビっていたので、さっそく「あお君の家」にIN!


あお婿入り
徐々にお家にも慣れ、


あお婿入り1
我が家では順番待ちの爪とぎに乗っかり~、


あお婿入り2
甘えん坊あお君、ご家族にナデナデしてもらえてよかったね~。
うちでは、トイレ掃除のときにスリスリ~、スリスリ~と控えめに甘えていたもんね。
もう、あお君だけの家族だよ~


こちらの手違いで、トライアル後何度と病院に足をお運びいただくことになってしまい、
大変申し訳なかったです
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


小牧猫、残るは5匹となりました。
赤い糸を探して頑張ります!







保護猫へのご支援を募っています。
もしよろしければ、ご支援いただけますと幸いです



募金口座
◆ゆうちょ銀行 12400-2070511

◆他銀行からは 店名248(ニヨンハチ) 普通 0207051

◆名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村


10/27(日)土岐市「三仙院」譲渡会のお知らせ

「幸せの切符」 譲渡会のお知らせです

とき:10月27日(日)

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)


生後3カ月~子猫参加予定です(ワクチン接種済みです

HGI1.jpg
3か月の子猫たち
※茶白はおうちが決まりました~


タルト近影
タルトはいつもかくれんぼ。


ナギ
凪ちゃんもご出勤~


みなと1
いつも鼻をひくひく みなとちゃん。


大福センタ
大福センタ


他にもうじゃうじゃ参加しまーす。





保護猫へのご支援を募っています。
もしよろしければ、ご支援いただけますと幸いです



募金口座
◆ゆうちょ銀行 12400-2070511

◆他銀行からは 店名248(ニヨンハチ) 普通 0207051

◆名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村


オイラはいなせな、銀次郎。

銀次郎1
「オイラは、銀次郎っていうんだぜぇ~。いなせな感じだろぉ~?」(ワイルドすぎちゃん風)



「え?どこがいなせかって?見せてやるぜぇ~?」



銀次郎2
「どうだい?粋な指先だろぉ~?」


「もう少し近くで見てもいいぜぇ~?」


銀次郎3
「じゃじゃ~んだぜぇ~~?」



銀次郎4
「だけど、オイラ、とってもビビリなんだぜぇ~?」


「前に、気の強い女子にいじめられて、押し入れに閉じこもりだったんだぜぇ~」

「怖かったぜぇ~~~~?」




粋な模様をした銀次郎くん、約2歳。

ビビリで、決して人懐こいとは言えませんが、控えめに甘えてくる男の子です。
気長に接していただける里親さん探しています。

よろしくお願いいたします。








保護猫へのご支援を募っています。
もしよろしければ、ご支援いただけますと幸いです



募金口座
◆ゆうちょ銀行 12400-2070511

◆他銀行からは 店名248(ニヨンハチ) 普通 0207051

◆名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村


管理人、猫を拾うの巻

決算で残業していた10/4(金)の、帰宅途中。
生後2ヶ月ほどの子猫2匹を見かけた。
ばりばり野良ちゃんのようで、そ~っと近づくも、逃げてしまう・・・
う~む・・・と思いながら、帰路をてくてくてく。。。


すると、どこからか、猫が「にゃーーーーにゃーーーーにゃーーーーーにゃーーーー」と、
鳴きまくっていた。
今日はやけに猫に出会う日だなぁと思いながら、
野良ちゃんが多い地域なので、またいつもの猫同士のけんかかと思い、
いつものごとく仲裁に入ることにした。


そう、私は、猫たちがケンカで傷を負わないために、
「変なおばさ」、いえ「変なお姉さん」化し、
猫のケンカの仲裁によく入るのでございます。


仲裁といっても、
「こらこら、だめですよ、ケンカしていけません」とか、
「あなたはどこの子ですか?あら、お〇まちゃんつきですか!」と、
通行人が見たら、「この人、猫に話しかけてるよ、気持ちわる」と思われているに
違いありません(笑)


そんな目を気にすることもなく、鳴き声がする車の下に這いつくばってみると・・


ココ2
(またもや画像が縦になりませぬ)
まだ若そうな猫がこちらを向いて鳴いておりました。

「なんじゃ、きみは?」と話しかけてみると、
車の下からでてきて、スリスリスリ・・・・
ココ3

う~む、困った。
あなたはどこからきて、なぜそんな所にいるの?
飼い猫なの?野良ちゃんなの?
首周りは薄汚れ、肉球は外飼猫ちゃんのように固く汚れている。
野良猫の割には、懐こすぎる・・・


困った、困った、
さて、どうしよう。

距離を置いて、この場所から離れたら、諦めてついてこないかもしれない
と思ったが、私が歩こうものなら、ジグザグ・・ジグザク・・足にまとわりついて離れない
踏んづけないように足の裏を地面に摺りながら駐車場までたどり着き、
観念した私は、猫ちゃんをケージにIN!!(笑)
(ケージやキャリーが積んだままなんだよ~)


かくして猫ちゃんは、我が家に滞在することとなりました。
ココ1
生後5か月ほど、メスのキジ白ちゃんです。

保護した場所【広域】
猫保護1
多治見市田代町

保護した場所【詳細】
猫保護2
ハイツ田代の向かいのお宅の駐車場です

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
あ、仮名は、隠れていた車のナンバーから「ココちゃん」です。








保護猫へのご支援を募っています。
もしよろしければ、ご支援いただけますと幸いです



募金口座
◆ゆうちょ銀行 12400-2070511

◆他銀行からは 店名248(ニヨンハチ) 普通 0207051

◆名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村


冬支度

お買い得
皆さま、ご無沙汰しています。

昨日、ホームセンターへ行きましたところ、
キャットタワーが¥2990のお値打ち価格になっていましたので、
2台購入してきたウハウハな管理人でございます。


猫たちにはこのように大盛況で、たくさん実っております。

でも、わずか2台では、我が家の保護猫全ては乗れましぇん。



さてさて、9月の決算でバタバタしているうちに、季節はすっかり秋めき、
朝晩の冷え込みが激しくなってきました。

大所帯の我が家、風邪をひかれては困りますので、
これまたホームセンターで仕入れて参りました。
(常時つけっぱなしなので、ホカペは毎シーズン買い替え~)

冬支度2
どっちゃり。


なぜか画像が横のまま変わりません。
首を傾けてご覧くださいませ・・・


冬支度1

おケツ、あったかいにゃ

(背中で語っております)


冬支度3

んべ、んべ、んべ


(暖まった体は柔らかいぞ~。キレイキレイ)


みんな~、年内に新しい家族を探そうね~~~






保護猫へのご支援を募っています。
もしよろしければ、ご支援いただけますと幸いです



募金口座
◆ゆうちょ銀行 12400-2070511

◆他銀行からは 店名248(ニヨンハチ) 普通 0207051

◆名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村


2013年9月収支・御支援報告

内訳収入支出残高
前回報告からの繰り越し-185,194
9譲渡会等 募金・支援金167,800-19,394
医療費ワクチン・不妊・去勢・レボリューション0
入院・検査・手術・内服薬20,500
飼育費フード他72,797
交通費ガソリン0
高速0
パーキング他0
雑費・備品3,000
  合    計167,80096,297-113,691

募   金             12,800円
里親様御寄附・御負担額     15.000円
御支援(送金分)          140,000円



** 御支援ありがとうございました。今月も保護した子猫たちの状態があまり良くなく、内服治療のほか、入院した子も多く皆様のご支援があり、治療することができました。そしてシャムMIXバ~バにも使わせていただきました。心穏やかに虹の橋を渡りました。本当にありがとうございました。  **

■ I.Y さま 2,000円
■ H.T さま 3,000円
■ H.Y さま 20,000円
■ I.S さま 50,000円
■ S.H さま 3,000円
■ H.K さま 5,000円
■ T.H さま 5,000円
■ Y.K さま 20,000円
■ I.A さま 30,000円
■ H・H さま 2,000円




sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR