04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:9月24日(日)・10月1日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

譲渡会でした~

新緑
先日の譲渡会は、新緑のとても気持ちの良い中での開催でした。
マイナスイオンを浴び、そよかぜを感じ、緑を楽しみました。


リブ
リブ:「オイラは早く帰りたい・・・」
(4歳・ビビリの甘えん坊)

モール
モール:「家で寝たいし」
(1歳ちょい・漏斗胸おいうハンディがありますが、性格はバツグン!しつこいけど。。。)


きんとん
きんとん:「オイラはどこでも寝れるけど、妹のおはぎちゃんは『早く帰りたい』って」
(きんとん・おはぎ 兄妹。きんとん♂はノーテンキ、おはぎ♀は少し繊細)

トトサビ
トト:「触って~~~、触って~~」
(パパ・ママ・兄弟3匹で保健所に収容されましたが、とても懐こいかわいい子たちです)


なおみ
なおみ:「私はいつでもどこでもおりこうさん♪」
(おとなしくて懐こい、おしとやかな女の子です)


うーたん1
うーたん:「暇だよ」

遊ぶ?

うーたん2

うーたん3
(うーたんは向かって左の目が見えません。右手も、肘から下が麻痺して動きません。でも元気いっぱい!)

みるく
みるく:「横のケージのうーたんが『遊ぼう』ってしつこいのよ~~~」
(保護主O様、いつもごみ袋ありがとうございます
(猫大好きな八雲さんのかわいい みるくちゃんは超美人さん。)

今回は残念ながら、どの子にもご縁はありませんでしたが、また次回頑張ろうね。

ブランケットやフードの差入れを頂きました。
預かり様のお申し出おとても嬉しかったです。
ご支援に感謝いたします。









ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

4/26 土岐市「三仙院」譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせです。


「幸せの切符」 定例譲渡会

とき:4月26日(日)  

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)


みるく
一般参加の猫ちゃんです。「みるく」9ヶ月。


モール
超甘えん坊モール。
(生まれつき「漏斗胸」という骨の奇形がありますが、元気いっぱいです)

ヌーボー201504
譲渡会だとなぜか目がしょぼしょぼしているヌーボーちゃん・・・

リヴ
びびりだけど、本当は甘えん坊。


タルト
譲渡会ではいつも雲隠れのタルト。シャイな甘えん坊。


キャパオーバーの為、今年は子猫の受け入れをしておりませんが、子猫をご希望の方には、保健所の子猫をご紹介することも可能ですので、ご相談ください。


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

御報告・小牧猫里親募集終了しました

おかんです。
3月8日おかんとはるごまいけさんと二人で最後の小牧猫のさくらこちゃんのお届けにいってきました。
71961_20150412203012263.jpg
最初はこんな感じのさくらこさんでしたが
71959_201504122030138c2.jpg
1902.jpg
一か月後にはこのとおり、優しい里親様の元すっかりなれてもう安心ですね。
さくらこさんの正式譲渡で小牧猫たちのお家探しは終了しました。


2012年8月11日暑い夏の日、置き去りにされた小牧の子たちと出会いました。
どうしたらよいのかと途方に暮れた私たちにすぐかけつけて預かりを申し出里親募集してくれたリトルパウエイドのメンバーたち。50匹の小牧猫たちの写真と情報を管理更新してくださった福太郎さんありがとうございました。
預かり里親募集や御自身のブログに載せてくださったくるねこ大和さん。遠方から預かり里親募集に申しでてくれた猫の幼稚園さんはぐれCATさん(今は猫カフェ フェールポー)本当にありがとうございました。
小牧の置き去り猫の為に、全国の皆様からご支援・ご寄附をいただきました。本当にありがとうございました。
里親様・各種SNSで情報を拡散くださった方、本当に本当にありがとうございました。


40s_20150413040055aad.jpg
小さくてわかりづらいので、コチラでご確認をお願いいたします。

最初番号でしか管理できなかった小牧猫たち。全国の皆様のおかげさまで安心して医療処置をうけさせ里親募集をし、お家探しをすることができました。ありがとうございました。
そして小牧猫たちの里親さまありがとうございました。

皆様から頂戴いたしました支援金につきましてはコチラの会計報告にてご覧ください。
残金につきましては、お世話になった方々に相談させていただきまして、皆様のお気持ちを生かしていただくべくこれからの子たちにつかっていただきますように、”猫の幼稚園”さんと”はぐれCAT”さんに等分にして送らせていただきたいと思っておりますのでご了承下さい。



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

2015年3月収支・御支援報告

内訳収入支出残高
前回報告からの繰り越し-37,160
3譲渡会等 募金・支援金26,300
医療費ワクチン・不妊・去勢・レボリューション0

入院・検査・手術・内服薬
27,050
飼育費フード他0
交通費ガソリン500
高速1,700
パーキング他0
雑費・備品0
  合    計26,30029,250-40,110



募  金 (三仙院)       17,300円
御支援        T様     2000円
御支援(送金分)  H.H様   2,000円
御支援(送金分)  I.N 様   5,000円  
          

**今月は辛いことが多かった。保護猫ベンツとショコラが虹の橋を渡りました。
黒子猫二匹で2週間間をおいてですがトライアルに行きましたが、先に行った子は風邪をひき鼻水でしたが医者にはかかっていませんでしたので当日、いってもらいました。お子様は遊ぼうとケージのまわりで大騒ぎでした。二日後引き取りに行ってきました。引き取りにあたっては考えられないような金額を請求するような里親でした。無事にひきとってくることができました。猫は子供のおもちゃではありません。**



**御支援ありがとうございました。**

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR