10
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:6月25日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

多治見市市之倉町7丁目 猫を探しています

レオ1
岐阜県多治見市市之倉町7丁目から行方不明になった猫を探していらっしゃる方がいます。
何か情報をお持ちの方は、どんな些細なことでも構いませんので教えていただけますと幸いです。

■ブルーアイのシャムミックス系(キジシマ)

■オス 15歳 去勢済

■失踪当時8キロの大柄

■7月26日夜から行方不明

市之倉7丁目
(写真クリックで拡大します)
多治見市市之倉7丁目付近の地図。
市之倉・・・国道248号線を多治見から瀬戸市品野方面へ抜ける際に通過する住宅街です。

レオ2

レオ3

冷え込んできました。
どこかで保護されているといいのですが、失踪から時間も経過しています。
近隣の猫の集まる場所等などの情報もお寄せいただけますと参考になります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

10/25(日)岐阜県土岐市譲渡会のお知らせ

「幸せの切符」 定例譲渡会

とき:10月25日(日)  

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)


人肌恋しい季節になりました。
あったかいにゃんとの生活はいかがですか~~~




●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

2015年9月収支・御支援報告

内訳収入支出残高
前回報告からの繰り越し59,189
9譲渡会等 募金・支援金37,000
医療費ワクチン・不妊・去勢・レボリューション15,000

入院・検査・手術・内服薬
16,100
飼育費フード他0
交通費ガソリン他0
高速0
パーキング他0
雑費・備品3,000
  合    計37,00034,10062,089



募  金 (三仙院)       17,000円
御支援(送金分)  K.H様   2,0000円
            


**譲渡会に向かう途中、道端に倒れている茶白の猫を発見。死んでいると思って三仙院に行こうと抱き上げたら、まだかすかに息があり、生きてました。すぐ獣医さんに向かい入院。大きな外傷はなかったものの、雨上りのため低体温。なんとか助かってほしいと願いましたが、4日後に虹の橋を渡りました。お外にいるとなにがあるかわかりません。厳しい現実です。
三仙院で供養しました。
**この日”なおみ”ちゃんのお家がきまりました。
**8月譲渡会できた茶トラちゃん2匹のうち1匹はお家が決まりお届けしました
**いつも御支援ありがとうございます。**

おひげ4姉妹の幸せな旅立ち

白黒1
見る者たちを圧巻させたチームおひげたち。
先日、おかんのところから、ナオミちゃんが里親さんのもとへ行き、おひげ4姉妹が幸せになりました。


先日、一足先に里子にいった2匹の里親様から、ちあきちゃんとなおみちゃんの里親決定のお祝いの言葉と共に近影のお写真を頂きました


ひげ族1

ひげ族2

ひげ族3

ひげ族4

ひげ族5
超びびりだったけど、愛情いっぱいうけて、
「歯磨きも爪切りも耳掃除もオッケーのお腹なでなでが大好き」とのことです。

↑ すごい!!

チームおひげの保護主T様は、おひげ姉妹のお母さんに不妊手術をし、ご飯の面倒をみてくださっています。
動物虐待のニュースがたくさん流れる今日この頃。
家猫になれたほんの一握りの猫たちの寝顔を見る度、すべての外猫たちが幸せな猫生を送れるよう祈るばかりです





ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム