01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

激さむ譲渡会でした

日本列島に大寒波が押し寄せ、雪もちらついた先日、
足取り重い猫たちと保護主たちは、頑張って譲渡会を開催いたしました(笑)
(猫たちのケージにはカイロが入っており、風よけのビニールクロスで密封して寒さ対策を施しています)


ナナ譲渡会2016124-1
三毛猫4歳 気の強いナナ姫
譲渡会中、ずっとこの姿勢でまったくやる気なし(笑)
まだ顔が見えるだけいいか


リブ譲渡会2016124
「譲渡会はフテ寝したもん勝ち」がモットーのリブ君は、これまた器用に毛布にもぐり、頭から全身まで身を隠します。
「このゲージには猫ちゃんいないんですね~」って言われちゃだめだめ・・・・

シャイなクロネコ「くろまめ」4歳
くろまめ譲渡会2016124
くろまめ君は、目を合わせて “おいでおいで” すると呼び寄せができます(私には 笑)
呼ばれてお返事もできます。


頑張った3匹にご縁はありませんでしたが、待機組へのお話を頂き、何件かご縁がまとまりそうな予感です。
大変寒い中、譲渡会へ遊びに来てくださり、ありがとうございました。
また来月も頑張りま~す








ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

今年もどうぞよろしくお願いいたします

前回の更新からだいぶ経ってしまいました。
年末・新年のご挨拶もなしで申し訳ありません。

ナナ
譲渡会前になると、息をひそめ姿を消すナナさん。
気が強い三毛猫さんです・・・(里親様募集中)



今年も、今我が家にいる子たちに本当のお家を、ゆっくりとでもいいので見つけてあげなければ・・・と思っています。
リヴおうち
リブ:「かれこれ4年くらい里親さん待ってるんだけど~」

譲渡会でビビッて隠れてるリブ君ですが、自宅ではのんびり過ごしています。
時間をかけて接してくださる里親さんとのご縁を待とうね。


「ゆっくり」なんて悠長なことを言っていられる余裕はないのですが(笑)、
今年はすこしスローペースでまた頑張りたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。








ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

2015年12月収支・御支援報告

内訳収入支出残高
前回報告からの繰り越し64,609
12譲渡会等 募金・支援金21,727
医療費ワクチン・不妊・去勢・レボリューション25,560

入院・検査・手術・内服薬
35,450
飼育費フード他0
交通費ガソリン他0
高速0
パーキング他0
雑費・備品3,000
  合    計21,72764,01022,326




募  金 (三仙院)      17,727円
御支援(送金分)  H.H様   2,000円
             H.H様   2000円 


**11月末に餌やりさんの所の現場の猫が子猫を生んで、3匹保護してくれた人に、まず獣医さんに健康診断にいってもらい、そこで1匹お家がきまり、残り2匹をしばらく預かってもらったのち移動させました。2匹でお家が決まってお届けにいきましたが、やはり1匹でということでミケさんが帰ってきます。
**調子が悪そうな成猫三毛猫保護していましたが虹の橋を渡りました。


**いつも御支援ありがとうございます。**

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR