03
1
2
4
6
7
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

雨の譲渡会 無事に終わりました。

とどなでーす。

本日 雨の譲渡会  寒い寒い

でも豪華 ランチ?
昼ごはん

おとんの 手作りいなり (味がしみておいしかった)

さて今回は、でかお君こと『山葵君』
わさびくん

なぜかずーとトイレの中

そして写真参加 今子育て中の 年齢推定10歳

たぬ

顔は渋いが とっても人が大好き  たぬさん(この名前の由来はご想像通りだと)

たぬべびー

そしてたぬべびーちゃんも お声が。

☆黒黒
☆のどかか
☆黒
☆

まだまだかわいい子がたくさん。

次回は 4月23日(日) 定例譲渡会です。
インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg



2017年3月26日 (日) 本日 定例譲渡会開催します。

おはようございます。

広報担当 とどなです。

う~雨   悲しい

でも、雨天決行 開催します

にゃんこも頑張って みなさんをお待ちしておりますので

是非ご来場ください。

幸せの切符

fc2blog_2017030220330356e.jpg

『みなさん きてにゃん』

幸せの切符をつかんだ 友情出演 キキ

インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg

2017年3月26日(日) 定例譲渡会を開催します。

こんばんは~ 

広報担当 とどなです。
いろいろとバタバタしていて なかなか更新できてません(っω・`。)

幸せの切符

ちょっとポスターも手抜きなってますが ・・・

さて今回は

おとなねこちゃん多数参加

小さい子は写真参加 きになったらおうち訪問って形になると思います

ぜひスタッフにお声かけしてください。

さわのさん1

みりちゃん
さわのさん2

せんちゃん

さわのさん4

だぁんくん
さわのさん3

さんくん

1のどか

のどかちゃん

わさび

山葵くん

ここからは写真参加

S__28114966.jpg
S__28114965.jpg
S__28114967.jpg
S__28114964.jpg
fc2blog_20161225205839a36.jpg
わんちゃん
あとちゃん わんちゃん

是非ご来場ください。

インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg

譲渡会に参加予定の子と 写真参加の子紹介

(^ω^ ≡ ^ω^)こんばんわ~

広報担当とどなです。

今回の紹介は なんと 女の子 4にゃん 

4か月の子達です。

まず 参加予定の 三毛猫 

S__28114967.jpg

なつめちゃん ザ みけちゃんです。

甘えん坊さんです。

みけさんって気が強いイメージがありますが 、このかわいさで 甘えん坊さんなんて  魅力的すぎます。



ここからは写真参加予定の子です。

S__28114964.jpg

さびねこの 椿ちゃん。

おてんばさんです。 さびさんって本当に性格が良い子が多くて 飼い始めるとその魅力にはまる人が多いそうです。

是非 その魅力を味わってみてください。

S__28114965.jpg

そして こちらは とっても 珍しい 黒ベースのミケちゃん

梓ちゃん 

性格はおとなしいそうです。

よく見ると 口の ω この部分が、むちゃくちゃかわいい。
S__28114966.jpg

そして美形の あっ!間違えた 
グレーの毛並みが特徴的な ポッキーちゃん

元気すぎてなかなか写真が撮れないそうです。

人なれまであと少し 長い目でみていただける方 よろしくお願いします。


おまけ

ずーーーーーーーーっと 人なれ修行中の

nenehime.jpg

おめめくりくりの 
女の子 

もうちょっとで 募集できるかな?

がんばろうね ねね

319rinnzi


っというわけで、 臨時譲渡会 是非 きてください。
インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg



2017年3月19日 (日)臨時譲渡会のお知らせ

319rinnzi

こんにちわ~ 広報担当 とどなです。

最近、この名前をだすと わかってくれる人が増えてきて嬉しい限りです。

さて、今回参加の子達の紹介です。

のどか

まずは 『のどかちゃん』

約5歳の女の子

この子は、猫さんは
あまり得意ではありません。(みけさんは意外多い気がする)

でも人は大好き ゴロゴロゴロ

座れば膝に乗ってくる。 なんてかわいい

猫を飼うのが初めてで 先住猫さんもいない方向けな子ですね。

大人猫ちゃんなので 留守番も大丈夫です。

ぶんちゃん

ぶんちゃん。 人気の長毛さん 男の子で 1歳4か月です。

おとなしくて控えめ、やんちゃな子は疲れちゃうわって方にお勧め。

山葵

山葵君 大きな顔がチャームポイント 3歳

性格は、お利口さんで 穏やかな 癒し系 

顔とのギャップがたまらない 男の子です。


ほのか

ポスターで1番大きな写真のほのかちゃん

2歳の女の子

まだ人なれが完ぺきでは無いので、もしかしたら譲渡会はこれないかもしれませんが

私は、人なれする過程が好きな方

鼻黒ちゃんが好きな方(私です)


どうしても 子猫から育てないとなつかない のような都市伝説みたいなことは言われますが
絶対ないです。
愛情を持って接すれば絶対に答えてくれます。

よろしくお願いします。



是非、お声かけしてください。

インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg

2017年2月収支・御支援報告

内訳収入支出残高
前回報告からの繰り越し-59,262
2譲渡会等 募金・支援金9,000
医療費ワクチン・不妊・去勢・レボリューション0
入院・検査・手術・内服薬0
飼育費フード他0
交通費ガソリン他0
高速0
パーキング他0
雑費・備品0
   合    計9,0000-50,262



御支援        M様    5,000円
御支援(送金分)  H.K様   2,000円
御支援(送金分)  H.K様   2,000円




  **いつも御支援ありがとうございます。**

苦労した子達 幸せをつかみました。

こんばんは 広報担当 とどなです。

今日は、チビコンビの幸せ報告。

この2にゃんは 本当に過酷な生活を強いられてました
場所は違えど、餌やりさんの急死により、ご飯ももらえず、寒さに凍えることに


おっ! りっぱなおうち

ラッキー改め つくしちゃん。
ラッキーって仮名を付けたのは、保護した時に 肺炎になっていて目もしょぼしょぼ あと少し保護が遅かったら
手遅れだったということで ラッキーちゃん。

3人兄弟の中で圧倒的に人なれができていて一番最初に決まりました。

優しいおねえちゃんもできたし、幸せになってね。


さて、たそがれ問題児 キキ 行ったときは、スパイダーマン状態に

あ~絶対戻ってくるよなって思っていたら



やさしい里親さんと 優しいお兄ちゃん猫 たいがくん。

fc2blog_20170308231703fbe.jpg


キキも少しなれてきてこの表情。一安心

お名前は キキのままです。

末永くよろしくお願いします。

3月19日 (日) 臨時譲渡会を開催します。

是非ご来場ください。


インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg


ぞくぞくと幸せが

o(^▽^)oimages.pngうれしいお知らせがいっぱい



S__24690733.jpg

S__24690729.jpg



禅くん 節ちゃん 正式譲渡 決まりました\(^o^)/
みんな幸せになってね!!


インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg

最高の譲渡会でした。

広報担当とどなです。

たくさんのいい報告があるのにすっかり更新が遅くなってしまいました。

今回はびっくりするほどの沢山のご来場者

そしてたくさんの子のおうちが決まりました。



まず 幸せの切符の 美魔女事 あとちゃん

譲渡会は苦手で う~って言っちゃうけど 本当はチョー甘えん坊な くりちゃん
1478433936286.jpg

過酷な現場から保護され元気になった 人が大好き ラッキーfc2blog_20170217203040049.jpg


きれいな毛色でとても おりこうさんな 禅君fc2blog_20170217203155530.jpg

fc2blog_201703022051571c2.jpg
そしてすでにずっとのおうちに行きました。
とても幸せそうな めめちゃん




そしてなぜか譲渡会に出ていないのに、おうちが決定
たそがれ にゃんこの キキ


みんな幸せになってね。

まだまだ ずっとのおうちを探している子達がたくさんいます。

今度は3月19日(日)臨時譲渡会 開催予定
スライド1
スライド2

よろしくお願いします。
インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR