05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:5月28日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

所有権放棄猫ちゃん、幸せを掴んだよ♪

先日の譲渡会。
気温も暖かく、過ごしやすい一日でした~。
ともnetさんのワンたちも参加いただき、にぎやかに終了しました。
ともnetさんの方では、1匹のワンチャンが幸せをつかめそうな予感★のようです。よかった!!

東濃犬猫たすけ隊さんからは、子犬さん。
そして、保健所から引き出した成猫。
チャブ1
(奥の子は既にこの世にはいません)
まだ体調が少し不十分でしたが、保護主さんの気が向いて会場入り。私はバタバタしていて、ゆっくりお話を伺えなかったのですが、優しい里親さんが決まったとのこと!

これは保護主さんを初め、保健所から引き出してくださったボラさんも大変喜んでおり、何よりちゃぶの経緯を思うと涙ナシではいられません。(新しい名前は「ちゃぶ」ちゃんです)
ちゃぶ2
ちゃぶは、もう1匹と保健所に持ち込まれました。ちゃぶには飼い主さんが居ました。「所有権放棄」です。
理由は、アレルギーとのこと。2匹とも不妊去勢手術がされていました。おそらくそれなりにきちんと飼われていたんじゃないかな・・・と思います。

「元飼い猫」ということで、引き出してもらいましたが、飼い主から捨てられたショックからか、どちらもご飯を食べません。保護主さんも、フードを変えたり猫マンマなら食べるか・・・とあの手この手でなんとかご飯を食べるように手を尽くしてくださったのですが、頑としてご飯を食べることはありませんでした。
ちゃぶは、もともと、さほど威嚇をするこではなかったようで、空腹に負けて食事を始めました。

かわいそうに、画像右の子は、命を落としました。。。
人間に裏切られた最後の抵抗、命を掛けた抵抗です。
元飼い主さん、ちゃぶは幸せになりましたよ。命を落とした○○○ちゃん、ちゃぶの幸せを天国から見守っていてね。あなたの分まで猫生をまっとうするからね。


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






No title

この子かな?向かって一番左のケージにいたニャンコは。
茶トラちゃんが他にもいたけど、私は一番左にいた茶トラ♂が気になってました。
チッチッチッと舌を鳴らしたら、にゃあ~と鳴きながらケージの網にすり寄ってきてくれたんですよ。
飼いたいけど飼えなくて…。

譲渡会で幸せの切符をつかむ子がいますように、と願ってたので、記事を楽しみに待っていました。
キキララちゃんもかわいかったですよ。

YUKAさま

一番左のケージにいたのはこの子ですよ~~!
この子は、譲渡会デビュー一発で、里親様にめぐり合えました。
これも「ご縁」なんですよねぇ。
「子猫がいい」というご要望が多い中、成猫を選んでいただけるのは
本当に有難いことです。

またお気軽にあそびにいらしてくださいね!
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム