04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:4月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

★先日の譲渡会のご報告★

先日の譲渡会のご報告です。
遅くなってしまってすみません

当日は少し肌寒かったんですよ~
そして管理人、少々お疲れでして、ちょっと疲労感でてたかも・・・

譲渡会3.27
譲渡会の様子。先週、彼岸祭があったので、若干、人出は少なめだったかなぁ。
でもでも、トコ太の里親さまがずっとお手伝いしてくださったり、ゆきちゃんの里親さまが遊びに見えたり、里子に出した子の近況をお聞きすることができました。直にいろいろ聞けるのでいいですね~

そしてそして、仲良くさせていただいている三重のボランティアさんほんわか猫な日々
関西弁のおもしろいボラさんたちです。
こちらからは・・・キレイな白猫トリオ。でも兄弟ではありませ~ん。
杏
「杏(あん)ちゃん」
杏ちゃんは、先月の譲渡会でララちゃんにお申込みいただいた里親さんのお宅へトライアルに行きました!
・・というのも、ララちゃんにお申込みいただいたのですが、里親さん宅にはウサギちゃんが先住さんでいらっしゃり・・猫じゃらしをくわえて走っていってしまうララちゃんが、ウサギにちょっかいだしてしまうかもしれない・・・という懸念があり、犬さんなどにもフレンドリーな子がいる「ほんわか猫な日々」さんをオススメしました。
自分のところの預かり猫でなくとも、幸せな猫ちゃんが増えるといいなと思い協力し合っています

ニコル
「ニコル」♂
オッドアイのきれいな男の子です。ほわ~んとしたおっとりさんでした。

あゆむ
こちらは「一歩(あゆむ)」♂
人間大好き、ケージの中でもスリスリ スリスリ。
み~んな真っ白で、一つのゲージに入っているのを見たら「白玉団子」みたいでなんともおいしそう(?)でした

おかんさんのところからは
タロちゃん
「タロちゃん」。♂
ベロしまい忘れてますよ~~!タロちゃん春風に吹かれて気持ちよく、始終お歌を歌っていらっしゃいました

らら
「ララ」ちゃん♀
キキちゃんはトライアル予定の為にお休み。今まで2匹一緒に皆勤賞だったから、なんだかちょっぴりさみしげでした。ララちゃんもどこかにご縁がきっとつながってるよ!!

ララのサービスショット(笑)
ララおまけ

ワン
こちら交流のあるボラさんのワンコ。めちゃめちゃかわいいです。

ちび
こちら生後6か月の猫ちゃん。とっても懐こい子です。ボンボンしっぽがかわいいですよ。

チビ太
きれいな瞳の男の子。トコ太の里親さんが亡くした先住猫さんにそっくりとのことで、里親さんがじーっと見つめていました。

どの子も懐こくてかわいい子ばかりでした。
会ってみたいな・・・という子がいましたら、お見合いも可能ですので、ビビビ!!と感じた方はお気軽にお問い合わせくださいね!


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム