03
1
2
4
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:3月26日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

やっとこさ復帰です・・・譲渡会のご報告です★

皆さん、ご無沙汰です
管理人、風邪をこじらせ&ひどい眼精疲労に悩まされ、パソコンなんて見たくないという日々でした・・・ようやく体調も戻り、復帰で~す。

延びに延びてしまった譲渡会のご報告です

「飼い主探し隊」さんの譲渡会にお邪魔させてもらいました。
飼い主探し隊さん
いつも快く参加させていただき、感謝感謝です。

ワンコがいっぱい
ワンたち
フレブルとかダックスがたくさん・・・流行りが廃ると毎年同じ犬種の子が放棄されますね。。。現在多い純血放棄犬種はなんだろ?トイプー?

こちらはチビワンたち。みんなに良いお話があったようです。
チビワン

わがチームからは新顔「萌ちゃん」
萌たん
所有権放棄の猫ちゃんですが、すごーく人慣れしてる&美人さんで、この日も一番人気でした。お話をいただいた皆様、ありがとうございました近日中にトライアルに入ります。

そして萌ちゃんと同じ飼い主に飼われていた「コニちゃん」。
コニ
コニちゃんは、しつこいぐらいに人懐こく、まるで犬です(笑)意外にも(!?)皆さんに「かわいい、かわいい」と言っていただけて、コニは人気がないだろう・・・と諦めていた管理人を驚かせました。コニちゃん、気にしていただいてる方がいらっしゃいました。ご縁がつながっているといいね~

そしてビビリの「テンちゃん」。
テン
てんちゃん「お顔がないっっ」状態でした。極度のビビリで、いつまでたってもこの状態で呼吸も荒くストレスがかかる為、早々に撤収~~ビビリの弱気ちゃんな男の子ですが、甘えん坊でかわいい子です。静かな環境で、そっと寄り添って暮らしていただける里親さんを探しています。

こちらはおなじみキキララ。今までにも何度かお話をいただいてはいるのですが、あと一歩で幸せにはたどりつかず・・・今回もご縁がつながるかと思いきや・・・残念でした~
キキ
キキ:「譲渡会にも慣れちゃったよ。だって、生後2か月から参加してるもん」

ララ
ララ:「退屈にゃ~。おかん、カルカンおくれ。」

ご縁は萌ちゃんだけにつながりましたが、いろんな方にかわいがっていただき、充実した譲渡会でした。もうすぐ子猫たちのラッシュで、成猫ちゃんへの里親さん候補はめっきり激減しますが、成猫はお留守番もできますし、子猫のように目まぐるしい体調変化も起こさないし、とっても飼いやすいんですよ~。きちんと信頼関係も結べますし、甘えてきてくれますよ~。

来たる4月24日(日)には定例の「三仙院」さんでの譲渡会があります。そちらにも是非遊びに来てくださいね!



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


No title

3月頃から風邪っぽいと言ってましたが、こじらせてしまったんですね><
復活したようでよかったです!

萌ちゃんはキレイな柄だし大人気はうなづけますね。
目を惹きますもんね~

24日の譲渡会には、また顔を出しに行くかもしれないです。
肉球たわしがまだありますかね~?
友達が欲しいそうです!
よしくんがもうちょっと大きくなれば、お手伝いもしたいと思ってます。
・・・もう少し時間がかかりそうです(笑

譲渡会

いきなりすみません。
譲渡会についてなんですが
フレンチブルドックを飼いたくてさがしてます。
譲渡会に行かない人には無理でしょうか?
メール連絡して頂けると嬉しいです。

りずさま

先ほどメールいたしました。
フレブル、保護されている団体様がいらっしゃいます。
お返事お待ちしています。

みーにゃさま

先日メールお送りいたしましたが、届いていらっしゃいますでしょうか。(ケータイの方へ送りました)ご希望を伺いたいので、ご連絡お待ちしています

りぃ さま

ようやく復活しました~。
でも、なんだかバテバテ・・・いかんいかん・・・

肉球たわし、入荷していますよ♪
お友達の分も、さらにそのお友達の分まで是非(笑)

お手伝い、ありがたやありがたやです。
よしくんが大きくなるにはまだまだ先ですな(笑)
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム