11
1
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:12月3日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:「もりやま犬と猫の病院 」  名古屋市守山区深沢2-101


とき:11月26日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

「幸せの切符」発行、過去最多なるか!

今日は少し肌寒かったけれど、よいお天気に恵まれ、譲渡会日和でした
今日ものんびり里親さんを待ちましょう♪と思いきや、思いのほか大盛況でした。

今日の譲渡会♪
いつも落ち着いたころを見計らって写真撮影をしているため、閑散とした写真しかなく寂しいので、今日は見学にいらした方がいらっしゃる所を
里親候補さまだけでなく、どんなのかなぁって覗きに来ていただけるだけでも大歓迎ですので、みなさん遊びに来てくださいね

左が真くん、右があゆむ
こちらは三重のボランティアさん「ほんわか猫な日々」さんのところの、左:真くん、右:あゆむくんです。真っ白の白玉ちゃんです。
先日の、各務原の「飼い主探し隊」さんの譲渡会でコニを気に入ってくださっていた方に、三重のボランティアさんもみえますよというお話を事前にしていて、この日、あゆむを見て気に入ってくださり、あゆは譲渡会終了後にトライアルへと出かけました。猫を初めて飼うお家ですが、これくらい大きい子だとお留守番もできるし安心ですね。あゆむ、トライアル頑張ってくるんだよ~。

愛想ふりまきコニたん
一方、こちらお話がなくなった「コニたん」。その人懐こい性格はご縁をたくさん運んできました。コニちゃんの人徳ならぬ猫徳なんでしょうか。
「幸せの切符」も「猫小屋の住人たち」も読んでいただいているという大変ありがたいご家庭から、温かいご縁をいただきました。旦那様のコニちゃんご希望のお気持ちと、奥様のコニちゃんへの愛情がとても伝わり、行くべくして縁づいたご家庭だなぁと、私とおかんで感じておりました。コニちゃん、近日中にトライアルへ行きます。
(・・・管理人がおもしろ半分で書いたコニバナナが意外に人気で驚きました(笑)皆さんに「コニバナナ」と呼ばれてました)

キキとララ
そしてそして、なぜだか三連発で幸せの切符がスルリと逃げていくキキララ兄弟。今回こそ良いご縁なるか・・・

ワンコだわん
私がひそかに溺愛していたクリームちゃん。子犬ご希望でお待ちいただいていたご家庭の家族の一員となりました。もう譲渡会で会えなくなるのはさみしいけれど、幸せになる為のお別れです。


子犬保護活動について
こちらのボランティアさんは、このような子犬を保護されています。かわいい子犬のママたちは必死の思いで子犬を育てます。そのママ犬ももともとは飼い犬だったのです。。負の連鎖を止めるためにも、子犬は人間の手のもとに反してあげなければ・・・と思います。(母犬も保護できる場合は里親さんを探す必要がありますね)

おうちが決まったにゃ
人懐こい「ちび」も新しい家族が決まりました。猫の飼育に対してきちんとしたお考えをお持ちのご家族で、安心して託せます。

ハイパーテンションガール マキ
ハイパーテンションのおてんば娘「まき」ちゃんは、もう少しご縁探しです。お子様の大きいご夫婦のご家庭向きだねと、そらママさんとお話してました。元気元気ガールで、太陽みたいな子ですピッカーン マキが家にいると、きっと家庭が新鮮になる気がします(笑)

切れ間なくお客様が来てくださり、またAD缶の差し入れもいただきました。保健所に収容された子猫は栄養状態が良くない子もいるので助かります。ありがとうございます。ご支援いただいています肉球たわしも好調な売れ行きで、ご厚意でご支援いただきましたキララ様には感謝感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。

また、犬をご希望くださる方には、日頃当グループもお世話になっています各務原の「飼い主探し隊」様をご紹介させていただいています。たくさんの犬を保護していただいていますので、よろしければHPをご訪問いただきたく思います。グループの垣根なく、たくさんの子たちに幸せが行き届きますように・・・・



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

No title

行こうと思ってたのに、忙しくて結局行けませんでした~><
月に一度はharuさん・おかんさんと猫話三昧したいのに!(笑
でも、大盛況&幸せの切符大量発行のようで、嬉しいですね~

次回は、うちのお姉ちゃんを連れて、マキちゃんに会いに行きたいです。
お姉ちゃんはマキちゃんの大ファンなので^^

りぃさん

りぃさんお待ちしてたんですよ~
「肉球たわし売れちゃうよ~~v-391」と思いつつお待ちしてました。
また次回もありますので、お暇な時に来てくださいね♪
ハイパーガールまきもお待ちしてますので(笑)

ゆきちゃんバナシもたくさん聞きたいです。
(近々手続きにお邪魔させていただこうと思います)
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR