04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:4月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

気弱なビビリボーイ「テン」ちゃん里親様募集中

我が家の預かりっこ「テン」ちゃん。
他ボラさんに保護依頼があったのですが、巡り巡って我が家で預かることに。
話を進めていくと、保護主さんは私の同級生でした。世間は狭いですね

テンは、保護主さんのアパートの周りに住む野良猫の子供でした。半年違いの兄弟のトラ猫の「トラ」と野良猫生活を送っていたようです。野良猫でしたが、テンとマイケルはやや人馴れをしていたので、保護主さんは「人に慣れているこの子達を幸せにしてあげたい」と2匹を保護してくださいました。

テン
テンはとっても「ビビリ」なんです・・・
追いかけると逃げちゃいますので、目線を合わせてやさしく「テ~ン」と呼びかけると近づいてきてくれます(慣れたら)。かなりの「おっとりした性格」です。猫じゃらしも、なんだか動きがドンくさ、いえ、ゆったり。。大きな音は苦手。
人間は好きなのに、甘えベタです。でも、甘えん坊なので、生活環境や人に慣れれば、大人しく一緒に生活しやすい子です。

テン寝相
ビビリでも、寝姿はこんなに無防備です。ちょっと半眼だし(笑)
控えめで、他のうちの猫に押されて、猫じゃらしも取られちゃうテンだけど、怒りもせず、ひたすら順番待ちをする健気な性格なので、管理人、ちょっとテンびいきです。なんだか、いじらしくてかわいいんです。

そんなテンを、テンだけに愛情を注いでいただける優しい里親さまを募集しています。
小さなお子様の居ない静かな環境がテンにはあっていると思います。
猫の性格に慣れた方で、テンに優しく寄り添って暮らしていただける方ですと安心です。
穏やかな猫生活が送れる猫ちゃんです


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム