06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:6月25日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

萌ちゃん、新しい家族を探しにトライアルへ♪

皆さんよいGWをお過ごしでしょうか?
管理人のGWはやっぱり、猫に始まり猫に終わります(笑)
GW第1日目、萌ちゃんのトライアルのお届けへ行ってきました。


萌1
飼い主さんの所有権放棄に伴い殺処分対象となった萌ちゃん。
とても人慣れしていたため、コニちゃんと共に里親さんを探すことに。
日頃大変お世話になっています飼い主探し隊さんの譲渡会に参加させていただき、とても優しいご家族のもとへトライアルへ行く運びとなりました。

里親様宅に到着すると、萌ちゃんはお家の探検。
人慣れしているので、どこかに隠れたまま動かないということもなく、気ままにテクテク探検し、ご飯をつまみ、
里親さんへすりすり。
萌2

里親様、こんな立派なキャットタワーまでご用意いただき、萌ちゃんが来るのを待っていてくださいました。お家のドアには猫が通る猫ドアの小窓がくりぬいてあったり、猫がお好きなのが伺えます。萌も甘えてゴロンゴロンしていて、こういうときに「あぁ、保護してよかった」と安堵できる瞬間であったりします。
タワー

成猫の保護は長期戦になる為、保護には勇気が要ります。。
が、ここ最近、「自分たちの生活スタイルには成猫のほうが合うと思う」と言ってくださる方が増え、成猫でも少しずつ幸せの切符を手にしており、大変喜ばしい結果となっています。
このような傾向が少しずつ高まり、ほとんどが殺処分となってしまう成猫の命を少しでもつないでいけたら・・・と思います。

今週末は、萌と一緒に暮らしていたコニちゃんのお届けです。
コニ寝てますよ
コニ:にゃに??今日は、シャワーで水遊びして疲れたからもう寝るにゃ



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム