09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:9月24日(日)・10月1日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

できることから始めよう

当グループ「幸せの切符」は実質2人(haru&おかん(本当のおかんじゃないよ))で運営している小さな小さなグループです。
(裏ではおかんさんの旦那様おとんさん、トコ太の里親さん、今までの里親さん、ブログを見てくださる方、私の両親・妹・妹の友人、他団体様、そのほかいろ~んな方のご協力で成り立っています)

他の大きな団体さんのような活動はなかなかできません。でも、できることから始めましょうと微力ながら活動しています。
先日は災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、の署名を提出してきました。署名
取りかかったのが遅かったのでちょっとしか集められなかったけど、譲渡会場の「三仙院」さんや、私の会社でも集めました。
就業中にこんなの出したら怒られるかしら・・・と総務部長に恐る恐る差し出したら「こういうのは積極的に取り組まなきゃいかん!!ペットも家族だ!!」と快く引き受けてくださり。。。(猫を飼ってみえます)
同じく、この活動を応援してくれてる先輩は「子供の習い事があるから、みんなに頼んでみる!!」とたくさんの署名を集めてきてくださいました。
なんていい会社なのかしら~と小さくてもアットホームな我が社を誇りに感じた瞬間でした。

こちらはサイエンスダイエット「里親支援寄付キャンペーン」の応募券。
ヒルズ

購入金額のバーコードで支援金が財団法人 日本動物愛護協会に寄付されるというシステム。
本当に犬猫の為に使用されるのか不明だけど、とりあえず協力してみる(笑)こういう支援金が、各都道府県の不妊去勢手術の助成金として交付されればいいのにね。
「里親探し活動をしてる人」が「里親支援」をするっていうのもなんだか変なサイクルですが(笑)

ちなみに管理人、会社で使用済み切手収集もしています。ブログ読者の方、もし会社などで収集可能でしたらご協力お願いします。譲渡会場などで、管理人に直接渡していただければまとめて発送もします。これもできることから始めよう のひとつですね。



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR