05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:5月28日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

所有権放棄の萌ちゃん、幸せをつかみました★

かわいがっていたお年寄りが亡くなり、殺処分対象となってしまった3匹の成猫たち。
成猫は貰い手が少ないので、長期戦で挑みます。
・・・が、萌ちゃんは早かった

萌1
なんていっても「美人さん」なんだも~ん

萌2
日ごろお世話になっている各務原の「飼い主探し隊」さんの譲渡会で、初参加でお家がめでたく決まりました。
そしてGW初日にトライアルに入り、早々に「ウチの子宣言」をいただくことができました

萌3
我が家での預かり期間は短くて、とってもおっとりとした性格だったので、萌ちゃんの自己紹介カードに「おっとり」と書いたのに、里親さん宅ではカーテン登りをしたそうで・・・
「話がちがう!」となったらどうしましょ・・・とヒヤヒヤでも、里親さまはそんな萌ちゃんを「かわいいです」と優しく包んでくださり、よいご家族に迎えてもらったね。。。と管理人は嬉しかったです。

写真↑「ワタシのおうち」とばかりに歩く萌ちゃん。

萌ちゃん、コニちゃんは「あなたたちは犬!?」と疑わんばかりの人懐こさで、その性格がゆえに、幸せを掴むのが早かったですね(注:コニちゃんはまだトライアル中です)
きっと、前の飼い主さんにはたくさんの愛情を注がれていたのでしょう。お空で見守ってくれてるんだね。



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム