10
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

またもや所有権放棄(*_*; 簡単に命を捨てるなプンスカ

アヤメ
こちら新人の「アヤメ」さん。
またもや所有権放棄のようです

みんな、簡単に命を捨てすぎ
今まで一緒に暮らしてきた家族じゃないの??
手放さなければならない事由が発生したなら、せめて自分たちで次の飼い主さんを少しでも探す努力をしてあげてください・・それが飼い主さんの最後の愛情じゃないかと。

国会議員の某「枝○さん」も、簡単に「家畜の殺処分を決めた」って。
助ける努力をしたけどやむを得ないなら仕方ないけれど、助ける努力・・・到底したとは思えない。。。
24の都道府県が受け入れ体制を整えているんだから、そういう調整はできないものなのか・・・
全国民から緊急災害時動物救援本部に集められた義捐金も使えばいいのに・・・

話がそれました・・・
で、アヤメちゃん。体は真っ白、頭としっぽだけに三毛模様があります。ほとんど白い猫(笑)
我が家に来て間もないので、まだ恐怖らしく毎日カチンコチン
でも、触れます。そして「怖いよ怖いよ~~~、おうちに帰りたいよ~」と鳴いています
健康診断を受け、里親探しを始めます。歯もきれいですし、まだかなり若い(1歳未満~1.5歳程度)のでは・・・と思います。

心を開くまでにまだ時間がかかると思われますが、とりあえず自己紹介でした~



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

No title

未だにおもちゃ感覚で飼う人が多いからでしょうかねぇ。
やはり意識改革も進めていかないとイタチごっこですよねぇ…
先月まで自分も仔猫まみれでした(;´Д`)

うどんさん

最近は、お年寄りが亡くなってお世話する人がいなくなった・・・
とかが多いですねぇ。

なので、うちのグループはご高齢のところには譲渡を見合わせます。
(引き継いでお世話してくださる方がいれば問題なし)

そちらの子猫シーズンはもう終了しました?
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR