04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:4月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

コニバナナ、再び(笑)

犬のような人懐こさで、成猫にしては超スピードで里親さんにめぐり合えたコニちゃん。
人間大好きは、保護主のワタシだけに向けられたものではなく、里親さんにも初日から「好き好きスリスリ」をし、里親さんをメロメロに。

コニちゃん
「くるねこ大和」の胡ぼち人形とたわむれるコニちゃん。
(管理人も「くるねこ」大好きです。全巻持ってます。里親さんも本当に猫がお好きなんですね~。)

コニちゃんは、トライアルから「コニちゃん」と里親さんに呼んでいただいていたので、譲渡決定以降もお名前は変えないとのご連絡を頂きました。
「コニ衛門」「コニ之すけ」等、バリエーション豊かに呼んでもらっているそうです。
我が家では「コニ男」「コニたん」と呼んでましたよ~(笑)



コニバナナ里親さんver

そして!出ました!
「コニバナナ!里親さんヴァージョン」

以前記事にしたように我が家でもバナナをかじっていましたが(しかも房の先端)、たまたまかじっていたのかと思いきや、やっぱりバナナがお気に入りだったんだね~~~。里親さん、まさかと思いつつバナナを差し出したようですが、きっちり反応してくれたコニちゃんにご家族大うけだったそうです。
そんなコニバナナ、我が家でも好評で、妹がこの画像を「くれくれ」と(笑)

コニちゃん、所有権放棄であやうく殺処分でした。
あまりの人懐こさに一命を取り留めました。そして、「子供でも触れる懐こい子を」とご希望くださった里親さま。
いろいろな幸運が重なり、コニちゃんは幸せになることができました。見守ってくれた天国のおばあちゃんのパワーかもしれないね。コニちゃん、新しい家族の下、幸せに暮らすんだよ。


・・・・同じく所有権放棄のアヤメさん、元飼い猫ということでコニちゃん同様いいコかしら~と思って引き出したら、とんでもない猫様だった・・・続く・・・・



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

No title

コニちゃん、、、どうしてそんなにバナナがいいの?!(笑
可愛すぎ~~~

アヤメちゃんの「とんでもない猫様」ぶりが気になります><

りぃさん

コニちゃん、バナナがお気に入りみたいです。

管理人、バナナきらいなんですよ~。

あの、スーパーで売られている袋入りのバナナが時々あせかいてるでしょ?
それが手に付いたら臭いのなんのって。
牛乳もこぼれたら同じにおいがするな・・・
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム