04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:4月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

遅くなりました((+_+)) 譲渡会のご報告です

あれはいつのことじゃったか・・・
譲渡会の報告もできぬままこんなに日がすぎてしまいました・・・すんません・・・
管理人、何かとバタバタしていました・・記憶の糸を手繰り寄せ、譲渡会のご報告です。
鮮度が落ちまくっていて申し訳ないです

あゆむ
この日幸せをつかんだのは、ほんわか猫な日々の「一歩(あゆむ)」くん。通称「あゆ」です。
あゆ、実は先月の譲渡会で里親さんが決定してトライアルに入っていたのですが、里親さまに飼育継続困難な状況ができてしまい、トライアルを解消しました。

ゆっくりケアをして、次の里親さん探しを・・・ということで、この日はのんびりしていたのですが、あゆにびびっと感じてくださった里親さまがいらっしゃり、現在トライアルに入りました。

トライアルといっても、気軽な「お試し制度」というものではなく、先住さんがいる場合は相性を見ていただき、また、その子を家族として迎え入れることが可能かどうか、飼い主さん・猫本人との相性を確認する制度として設けています。

真とヨン
こちらは、左が「真(しん)」くん、右が「ヨン」くん。
寄り添って眠る姿がほほえましかったので激写2匹飼いの醍醐味ですよ~


まきちゃん
ハイパワーガール「まき」ちゃん。別件で今良いご縁が進んでいるようです。詳しくは猫小屋の住人たちでおかんさんがご報告してくれることと思います♪

ここからは期待度低しの管理人の預かりっこ。
テン1
「頭隠して尻隠さず」

あなたはだ~れ~~~~~?????

そんな恰好じゃ、譲渡会に連れてきた意味がありましぇ~ん

テン2
テン:「だ、だ、だ、だって、怖いの・・・・・」

ビビリボーイのテンちゃんでした~。
とってもイケメンですが、ビビリ度具合も半端じゃありません
管理人、最近諦め感漂ってきたかもよーー。

アヤメガォ
がぉーーーーー。取って食らうぞーーーーー

アヤメ
アヤメ様、とっても美人なのに、やかましい
砂をこぼし、それにお水をかけ、肉球でネチネチとこねくり回し、新品のベッドをドロドロに
この後、綿を引き出すという破壊活動もなさっておられました。
管理人、諦め感かもしだしてたかもよーー。


成猫は、子猫がたくさん生まれるこの時期はもらわれにくいです。
が、それだけで殺処分対象になるのは忍びない。。。せめて、飼い猫だった成猫だけは何とか生きるチャンスをと思い引き出しています。
アヤメ様、ブラッシングがお好きなことが判明。毎日これで愛を深めています。鳴き声もだいぶなくなりました。
地道に里親さんを探そうね。


ホームパーティーお見合いを開催されていたPaw Aidさんが活動を休止されました。
数少ない室内譲渡会が減ってしまいました。テンちゃんのようなビビリさんには室内でのお見合いが向いています。当グループの譲渡会は屋外ですので、気弱な性格のネコちゃんたちにはストレスがかかります。
レジャーテントなどで完全な室内空間を作り、気弱ちゃんたちの出会いの場所を検討しないとなぁと思うこのごろです。


今月6月の譲渡会には子猫も参加します。皆様、是非遊びに来てくださいね!




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム