06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:6月25日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

今日の初譲渡会 --会場編--

今日は、「幸せの切符」主催の初譲渡会でした~!!
なんだかいろいろ書きたいことがあるので、いくつかにまとめて記事にしてみます。
まずは、本日の譲渡会場様子から。

看板設置 多治見-土岐
友人に依頼して作成してもらった看板です。
今日は、多治見-土岐 方面はこちらの図柄設置でした。
本当は「こちら」の向きが右側を向いていなければいけないんです・・
ま、ご愛嬌ということで・・・(汗)


看板設置 土岐-多治見
土岐-多治見 方面はこの図柄です。
会場の三仙院さんの入り口は、若干分かりにくいので、譲渡会にお越しいただく場合にはこちらの看板を目印にしていただけたら・・・と思います

譲渡会全体図
職員駐車場のカーポートをお借りしています。「おとん」がカーポートの上に日陰用のシートをひいてくださり、「東濃猫助け隊」さんが寒冷紗を用いていろいろなところに日よけを作ってくださりました!このシート、かなりの優れもので感動しました!テントの張り方や、男手を貸していただき本当に感謝です。

「おかん」が持参したこれ↓は、暑さ対策に一役かっていて、気持ち涼みます。そして何気に手洗いもできるし気持ちいいです。夏場、水道が使える会場でしたらオススメです。
ミスト

四日市ボラさん
四日市のボランティア団体さんも同時開催です。パネル展といった感じです。活動資金の為の布草履販売をされていました。

ご寄付
法要にいらっしゃった方より、支援物資を頂きました。ミルク飲みの子猫を育てているボランティアさんもいますので、注入器は助かります!支援物資は皆で分けさせていただきました。心より感謝です。ありがとうございます。

また、今回の募金総額は16060円でした。
ご寄付を頂いた皆様、ありがとうございました。グループの初期費用としてかなりの金額がかかっておりますので、まずはその金額の補填とさせていただきます。なお、後日改めて収支報告を致します。


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム