10
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

譲渡会参加ネコたち 第2弾!!

毎晩、早々に上まぶたと下まぶたがドッキング中のharuです。
帰宅して猫たちにご飯あげて~、トイレ掃除して~、自分のご飯食べて~、ちょっとまったりしてたら既に夢の中だったりするんです(アラ、ビックリ)管理人、毎朝4:50起きの新聞配達さんもビックリ!の生活なもので・・・

さてさて、明後日の譲渡会参加子猫第2弾です。私のところからは。。。
ミル1
茶白の「ミルくん♂」

メルミル


ミルくんの兄弟のチャトラの「メルくん♂」
(手前の子です)お顔がわかる写真じゃなくてごめんなさい・・・

段ボールの上でご飯を食べているのは、まるちゃんです
(まるちゃんは、7月にトライアルに行きます)

ミル&メル&マルの3兄弟は保健所に収容された子達です。
毎週毎週、どこにこんなに子猫がいるのか。。。と思うくらいたくさんのかわいい盛りの子猫が保健所へ殺処分のために持ち込まれます。この兄弟は運よく処分を免れました。幸せな家族を見付けてあげたいです。




ままたち2
こちらは、来月の譲渡会に向けて成長中の子猫たち。母ネコとともに保健所に収容されました。ママつきでしたので、栄養状態は良かったのがせめてもの救いです。子猫たちは、坊ちゃん4兄弟です。
こちらのママン、超怖いの

管理人:子猫の体重計るから、子猫ちゃんちょっと貸しておくれ~
ママン:シャー!!シャー!!ウゥゥゥ・・・カッ!!!

管理人:トイレそうじするから、ちょっとどいておくれ~
ママン:シャー!!シャー!!ウゥゥゥ・・・カッ!!! ペシっペシっペシっ

いててて、3連発も猫パンチを食らわせるとは・・・南海のしずちゃんもビックリするじゃないか。
管理人の手は傷傷です。普段は「シャーいわないの」となだめますが、何度もやられると管理人も「シャーーッ!!!シャー!!!ペッペッペッ!!!」とやり返します(笑)

そして成猫のあやめちゃん。
アヤメ1
美人でしょ?
慣れるまでちょっとうるさいけど(笑)

慣れるとこんな風になります。
心を開いたあやめさん
かわいい

おかんさんのところからは、なかなかご縁がつながらないキキララの参加です。
キキとララ

お天気がイマイチのようですが、かわいい子猫に会いにきてくださいね


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR