07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:8月6日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:もりやま犬と猫の病院(待合スペース)

住所:名古屋市守山区深沢2-101



とき:7月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
三仙院さんへの直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。

♪譲渡会、子猫5匹が幸せを掴みました♪

いや~、暑かったですよ~、先日の譲渡会。
管理人は、いざ出発!って時に、譲渡会に参加する「ミルくん」が部屋の中でかくれんぼ。。。
見~つけた!と思ったら別の茶白君で、すばしっこい子猫を捕まえるのに既に汗だく。。。
譲渡会場に一番近いくせに、ただでさえ遅刻魔の私。皆さんすんません。。。(備品の積み込みに時間かかるということでお許しを・・・

おまけに当日はなんだかバタバタと忙しく、写真を1枚も撮ってない
ガーンガーンってしょげていたら、優しい優しいtakaさんがzipでくださいました
ありがとうございます。早速お借りして・・・

我が家からは、暴れん坊将軍「アヤメ様」。
アヤメ1
おうちではマイペースなかわいい女の子なのですが、とにかくケージが大嫌い。今回もいつものように「だしなさいよ~、出しなさいよ~」とケージの細い隙間から腕を目いっぱい伸ばし私をチョンチョンつつく
トイレの砂をぶちまけ、お水をこぼし、汚れ防止の新聞を噛み千切り、暑さ対策のアイスノンをドロドロにし・・・

アヤメ2
こんなに美人さんなんだけどねぇ。
あまりの絶叫振りに、普段は温厚なキキちゃんにまで「シャー!」とされる始末。。。
譲渡会中ず~っと鳴き続け、帰宅後は疲れ果てて私のそばで眠っていました
甘えん坊ですので、誰かそばに居てくれれば大丈夫な子です。

そして保健所からの保護猫「ミル♂」
ミル
甘えん坊の男の子。

ミルメル1
メル♂、本日もお顔はかくれんぼ。

女の子希望で足を運んでいただいていた希望者様の目に留まり、兄弟揃って幸せをつかみました。紅一点のまるちゃんは、週末お嫁にいきま~す。

こちらは、takaさんの保護猫の「きん&てんくん」。(リンク先:「ようこそ猫屋敷へ」)
きん&てん
トイレインしてるのがパパで、同じシマシマ模様の息子さんと幸せ探し。
良いお話があったのですが、残念ながら流れてしまったそうです。暑いけど、また頑張ってお家探そうね!

こちらはそらママ&マリママ家の子猫ちゃんたち。(リンク先:「ほんわか猫な日々」)
そらまま家1
かわいいでしょ~~~。管理人、自分のとこの子猫の世話に追われてゆっくり見れなかったのが残念。
2匹、幸せの切符を掴みました

こんなかわいい寝姿を、あなたのおうちでも満喫してみませんか?
そらまま家2

今回は、一般参加の子猫ちゃんも運よくおうちが決まりました。
猫好きな方に拾われて、猫好きなお友達を持ち、猫好きなうちの譲渡会に参加した・・・
これだけでもとっても強運の持ち主の猫ちゃんです。だって、猫嫌いな人に拾われたら保健所行きだもの~。

また、今回はコニちゃんご家族が遊びに来てくださいました。グッズをたくさん買っていただき、ありがとうございました!コニちゃんのお話がたくさんきけて嬉しかったです。
そのグッズとは。。。
グッズ
ジャジャーン。
うちからお嫁に行った「勇姫(ゆき)ちゃん」の里親様がハンドメイドでいろいろ作ってくださったのです!
他にも肉球ストラップとかあったのですが、写真撮影をするまもなくお買い上げいただけました。
(画像は勝手にお借りしました。。。勇姫ちゃんは売ってないよ←アタリマエ)(肉球たわしは別の方にご支援いただきいただき、里親さんが購入くださったものです)
コニちゃんの里親さん、勇姫ちゃんの里親さん、トコ太の里親さん(お手伝いもしていただいて、いつもありがとうございます)、み~んな初対面だったりするのに「ああ、トコ太のお父さん!」とか、「あぁ、コニバナナのママ」とか猫でつながるご縁がとってもステキだなと感じた瞬間でした。皆さん、どんどん遊びに来てくださいね!

ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

No title

暑い中お疲れ様でした~
仔猫は早く貰い手が見つかるので嬉しいですね。
可愛いもんな~~
でもあたしは成猫派です!w

ストラップ売れて良かったです。
売れないかもしれん、、、と本気で心配だったからさ~
また1ヶ月作り貯めておきますねw

PS,
勇姫ちゃん、抜糸も済んで走り回ってます。
今まで遊べなかった分を取り戻せ!と言わんばかりに、夜中も「遊びなさいよ~」と猫じゃらしを持って寝室に来ますww
無茶言いやがる。。。。。。。
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR