06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:6月25日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

ミルメルもトライアルに出かけたよ

ルルちゃんの兄弟「ミル♂」「メル♂」もトライアルへ行っています。
最初、ミルの体重が全然増えなかったので、この子は無事に育たないかもしれない・・・とヒヤヒヤしまして、里親希望者さまにその旨をお伝えし、ほかの子猫を見てもらったりもしました。

が、「どんなことがあってもこの子がいいです!」という里親さんの強い希望があったことと、御親戚に獣医さんがいらっしゃるとのことで、ようやくトライアルへ出す決心がつきまして、先日お邪魔してきました。

ミル
いつまでたってもカリカリしてたミル。自分の好きなご飯じゃないと要求鳴きするし、アヤメ母さん(本当のお母さんじゃないよ。ミルがよく甘えていた成猫保護猫)と離れるし大丈夫かな・・・と思ったのもつかの間・・・

びよよーーーん、ジャンプ!!
ミルジャンプ
里親さんがご用意くださっていた猫じゃらしにさっそく反応。

メル
メル:「僕にもじゃらし振ってください」懇願のまなざし(笑)


里親さんには、体重減にだけ気を付けてくださいとお願いしました。
先日、様子を伺ったところ、体重は着実に増えて兄弟でやんちゃに走り回っているとのこと。
ミルは「プッチン」、メルは「プリン」になったそうで、2匹たして「プッチンプリン

プリンのようにプリンプリンに大きくなって、「昔はカリカリだったのにね」って笑い飛ばすくらい大きく成長するんだよ!里親さま、どうぞ、よろしくお願いいたします



クリックしてにゃ
ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

動物愛護法改正に関して

おかん様 haru様

保護活動でお忙しいところ、突然すみません。

今月27日まで、環境省が動物愛護法改正に向けた一般からのパブリックコメント募集を行っています。
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment
http://jbbs.livedoor.jp/news/5403/

このパブリックコメント募集は、日本におけるペットの殺処分数を大幅に減らせる可能性がある、重大な募集です。

この件について、まだ知らない方がとても多いので、どうか情報をブログに取り上げていただけないでしょうか。
お忙しいところ大変なお願いとなりますが、全国のボランティアの方に是非知っていただきたい問題です。
どうぞよろしくお願いします!
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム