10
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

お家は見つかったかな?譲渡会のご報告

譲渡会のご報告で~す。
譲渡会11821
今回は、今まで開催した中で一番猫の数が多かったかも・・・
紹介がてら写真を載せるので、今日は写真多めですよ~。

全員集合
じゃじゃ~ん。管理人の子猫たち。みんなハンモックでまったり。
なぜか、こちらのハンモックが人気で、5匹でギュウギュウ・・・リンちゃんなんて、顔しか見えないよぉ~~

アップだにょ
ということで、みんなのアップだにょ。かわいい~~~。何件かお話をいただきましたが、里親希望さんはいろいろ迷われているそうで、まだどの子のお家が決まるかは未定です。

びよよん
白黒ハッチはのんきにお昼寝。あんよが飛び出てますよ!!

コムたん
こちら、「ほんわか猫な日々」さんの「コムちゃん」。このコムちゃん、管理人が大切にしていた猫にそっくりで、個人的にとっても気になりました。。。

こむたんねんね
コムたん疲れておねんね。そうだよね、長旅だもんね。

ムース様
こちらは真っ白ムース嬢。お家ではとっても懐っこいらしいのですが、譲渡会は苦手みたい。ちょっとご機嫌ななめで、そのイライラはコムたんに
「近寄らないでよっ」

マシュちゃん
マシュちゃんは安全地帯ハンモックに避難避難

キキとヨッシー
こちらは、「猫小屋の住人たち」のおかんのキキとララ。なんだか似てるけど、親子ではないんですよ~。キキちゃんは面倒見の良い優しい男の子です。ヨッシーは黒猫の女の子です。くっついてると、「まっくろ」にしか見えなくて申し訳ない

サビィ
こちらは、私と同様、保健所からレスキューして預かりをしてくださっているUさんの猫ちゃん。Uさんは本当に優しくて、なんと私のお弁当まで用意してくださり・・・ありがとうございました。

さて、サビちゃんは写真を撮るのがなかなか難しい模様でして・・・サビこと「サビィ」ちゃんは、人間大好きで甘えん坊!

サビぃ2
サビの中でも、顔立ちは美人さんだと思います。

かくれんぼにゃキジィ
こちらは「キジィ」♂。ビビリなので、保護主さんが万一に備えてハーネスを・・・とご用意くださったそうです。ビビリなのでトイレインです(笑)

F様のキジ
こちらは、個人で活動されているF様のキジちゃん。(ごめんなさい、性別確認します)
F様は個人で、野良猫をなくそうと懸命に活動されています。ほかにも白黒ちゃんと三毛ちゃんを保護されています。

I様の猫
こちらはIさまの保護猫。抱っこしても逃げない!とっても人慣れした猫ちゃんでした。

※気になる猫ちゃんがいる場合は、ご連絡ください。保護主様におつなぎします。

トコ太とニケ
こちらは、いつもお手伝いしてくださる「トコ太」。里親さんは、これまた地域の子猫の里親さん探しをよくされています(笑)トコ太がなめなめしてる「ニケ」も拾われて命拾い。いつもお手伝いありがとうございます

バザー
譲渡会では、猫の医療費などの為にミニミニバザーも開催しています。ビーズのピアスや、

りぃさん作品
いつも大人気、ゆきちゃんの里親さんの「りぃさん」の手作り「羊毛フェルト肉球ストラップ」など。りぃさん作品はとっても人気で、いつも入荷待ち~。またお願いしますね、りぃさん(笑)

以上、駆け足での譲渡会報告でした~。
管理人、毎日4時半起きだから、もう寝なきゃ

気になる子がいたら、是非是非メールを!!!プリーズ!!!!



クリックしてにゃ
ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

お疲れ様でした!

うわ~、子猫だらけ~!
って、今ってそういう時期よね・・・。
これだけ色んな柄の子がいると、迷うのも分かる気がするわ~!

ハンモックから出てる顔ズラ~リに馬鹿ウケです!!
ミルクティー色の子の右側がリンちゃんでしょうか?
何気に蹴られているようなv-356

ところ違えど、子猫がいっぱいなのは一緒ねv-12
同じ月齢くらいの子猫2匹セットで飼うほうが
「調子が悪いかな?」って較べ易いし
子猫同士遊ぶから楽ちんですよ~!!ね!
私は生後もうすぐ4ヶ月のマギーに
爪1本で背中にぶら下れたわよ~e-350

みんな佳いご縁がありますようにv-22
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR