10
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

仮ママ今までありがとう

管理人、1日だけ旅行に行ってまいりました~。その日の夜中にとんぼ帰りという、そんなん「旅行」じゃないぜよ~~~

夜中に帰宅したため、譲渡会は睡眠不足でフラフラ・・・譲渡会場の「三仙院」さんでは、先週大きな法要があり、連続の譲渡会だったので、お参りにみえる方もまばら。ぼ~っとしながら、まったりとした譲渡会でした。

マキだじょ~
マキ:「さぼっちゃ、あかんぜよ!!!売り込みなさいな!!!」

きゃ~~、まきちゃんのどアップ~~~
まきちゃん、本当に元気娘なんです。譲渡会が終わって帰ってからも元気にハッチと走り回っています。

まき
変わった模様だけど、とっても美人さんですよ。

ハッチ
ハッチ:「暑いにゃ」

ハッチはこう見えても女の子。まきちゃんとは姉妹です。この2匹は本当に手のかからないいいこですよ~。甘えん坊です。

ジョイ
今年はこの模様も何気に多いですね~。グレートラの「ジョイ」くん。しましま模様がとってもかわいいですよ。

ミック
ミック、お耳が変な位置についてます~~

リヴ
こちら「前髪ぱっつんヅラ模様」リヴくん。きょうもぱっつん絶好調

ヨッシー
撮影が難しい黒猫「ヨッシー」♀。今日は鼻筋まで映せた!!

サビィ&キジー
こちらも保健所出身、サビー&キジィ♂

F様募集中
F様保護猫。引き続き募集の子。4匹参加して、2匹にめでたく里親様が見つかりました!
たまたまお参りにいらしたご家族で、亡くした先住さんと同じキジトラに目を留めていただき、幸せの切符をつかみました。
F様、本当にまじめで一生懸命な方ですので、感激して涙されていました。もらい泣きしやすい管理人もウルウルどの保護主さんの子猫であっても、幸せになれるのは嬉しいものです

わが子のように育てた子猫と離れるのはさみしいけれど、きっと子猫ちゃんたちは「仮ママありがとう」と思ってくれているはず。。。

今週も応援に駆けつけてくださったトコ太&ニケ。
トコ太&ニケ

そのニケの宝物。
ニケの人形
何気にケージに刺さってて管理人ツボにはまりました(笑)

そして・・・もつべきものは里親さま!
シュシュ
はなちゃんの里親様のお嬢様がシュシュを作って持ってきてくださいました。バザーで販売いたします!普段ゴム使用の管理人も購入~~~~~~~~。

そしてコニちゃんの里親さまめっちゃん様が、おいしい差し入れを

そして、ゆきちゃんの里親さま「りぃさん」がお嬢様と遊びに来てくださいました。(この話はまた後日・・・)


まったり譲渡会でしたが、幸せの切符を手にした子もいたし、めでたしめでたし~。
来月も頑張りまっす!!


クリックしてにゃ
ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

今月は二度の譲渡会ご苦労様でした~
暑いし大変でしたね。
娘の夏休みの宿題のお手伝いもありがとうございました
本当助かりましたよ~
また来月、バザー品納品させていただきます(笑)
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR