10
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

「幸せの切符」保護猫--多頭飼育崩壊現場のキキとララ--

キキララ
この子達は、岐阜県ののあるところで多頭飼育崩壊が発生し、その現場から保護した子猫です。おかんさんに頼まれて名付け親になったharuです。でも、私もボキャブラリーに乏しいため、2つセットのキャラクターは何があるかな~と考えた結果・・・「キキ」と「ララ」に決定~~!!安直な名付け親でごめんなさい

譲渡会のあと、現場に戻すしかないこの子たちを、おかんさんが見兼ねてご自宅へ連れ帰ってくれました。おかんさんのブログ猫小屋の住人たちで、キキララの様子が分かります。

キキララは、それはそれはひどい現場にいたお母さんから生まれました。
飼い主さんが亡くなり、保健所へ成猫が6持ち込まれて発覚。私もその崩壊現場の初日視察に足を運びました。

言葉に表せないほど劣悪な環境に猫が30匹ほど飼育されていました。「飼育」という言葉にはあてはまらないですね・・・開かずの間みたいに何年も開けていない部屋だらけ。糞尿まみれ・・・
飼い主さんも、そのご家族の方も、いくとこまでいってしまって、どうにもならない、どうしたらいいのかさえ分からない状況だったのでは・・と思います。

その後、ボランティアさんと飼い主さんで部屋をきれいに掃除し、現在はHさんがボランティアで通ってお掃除や餌やりなどをお手伝いしていただいています。
3匹が里親さんにもらわれていき、残ったメス猫には避妊手術を行っていますが、完全人馴れしていない猫もいる為、難航しています。
無事に育ったキキララだけでも、幸せにならなきゃ!ということで譲渡会参加です。一般の温かい家庭で、名前を呼んでかわいがってくださる里親様を探しています。現場に残っている成猫も個々にご紹介できたら・・と思います。

キキ(黒いお顔)・・・オス 
ララ(鼻にお魚模様)・・・メス
兄弟なので、ともに生後1.5~2ヶ月。ワクチン1回接種済み/虫下し済み

ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確立もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR