07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:8月6日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:もりやま犬と猫の病院(待合スペース)

住所:名古屋市守山区深沢2-101



とき:7月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
三仙院さんへの直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。

♪幸せ便り♪幸せになった3にゃんずたち♪

このところ、里親さん募集中の子猫の記事ばかりですが、地道に譲渡は進んでいるんですよ~。
今日は息抜きがてら、里親さん便りです。

まずは、一挙に3匹の里親さんになっていただいたるいちゃんぱぱのご紹介

るいちゃんぱぱのおうちに行ったのは・・・

sector166465.jpg
保健所から引き出した当時はこんなにびびりだったチャトラ♀のすずちゃん。
(いや~、見事に積みあがってますな。アクロバティックだわ~

ゆず&すず
初めは「人間なんて大嫌いあっち行ってよ」状態ですが、少しずつ心を通わせます。
(おいしいものだったり、猫じゃらしだったり、なでなでだったり。。。)

ジジ
黒猫ジジちゃんは、本当に手のかからない子猫でした
来た当初から甘えん坊、ご飯はもくもくと食べる、写真のようにねんね
まったく鳴かない子でしたので、耳が聞こえないのかと獣医さんに尋ねたこともあったっけ。

すずちゃん
人間嫌いだったすずちゃんは、人間大好きっ子になりました。
里親さんによると、すずちゃんは、一度抱っこされると降ろされないようにしがみつくそうです。
あんなに逃げ回っていたのに、もう一度人を信じてくれてよかった。。

ジジくん&ゆずちゃん
ゆずちゃんは、保護当時ご飯の食べが弱くて「この子は育たないかもしれない」ってどよよんとしたものです。

里親様は、譲渡会に何度も足を運んでいただき、我が家へお見合いにも来てくださりました。
とてもふんわりとした優しいご家族で、ブログからもその優しさが伝わってくるかと思います。

幸せをつかんだ3にゃんず、君たちのあとに続け~と次の子たちの里親探しを頑張るからね!


保健所には秋のシーズンの子猫たちが収容され始めています。1週目の子猫を保護できても、その子たちの体調を観察したり、ケアをしたりでなんだかんだと2週間近くはかかります。当然その間の譲渡はできませんので、翌週の子猫たちを保護できないのです。預かり枠にも限界があり、すべてを保護できるわけではないのです。幸せになった子たちがいる反面、裏には悲しい事情があったりもします。去勢・避妊の繁殖制限が必要です


クリックしてにゃ
ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR