04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:4月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

トライアルいってま~す

こんにちわ。最近は月2回譲渡会を開催するようになって、また掲示板のほうからもお問い合わせいただきまして沢山の御縁をいただきました。
遅ればせながら御報告などさせていただきます。
トライアルにいってますが、みなもううちの子宣言をしていただいております。

ジョイ
ジョイ君がトライアルに行った時の様子はコチラでみてくださいね。そしてジョイ君のもとにいったのはアールちゃんです。2匹で迎えてくださることになりました。
ジョイ君とアールちゃん

ジョイ君はりゅう君アールちゃんは紫音(しおん)ちゃんになりました。

そしてゴマチャンとシオンの兄弟は別々のお家に行くことになりました。
シオン
シオンはご家族が名前を気にいっているのでとそのままシオン君です。トライアルに行った時の様子はコチラから。
ごまちゃんと一緒にいったのはサン君で2匹で行きました。トライアルに行った日はこちらから
ごまとさん
ごまちゃんとサン君は先日正式譲渡すませました。預かりさんのめっちゃんの猫ねこ坊主にその時の様子が更新されております。
ゴマちゃんはレイちゃんにサン君はラン君というお名前をつけてもらいました。

みんな幸せそうですね。もう自分のお家よ。ってなもんです。
というわけで今晩はここまでで睡魔が・・・。またご報告しますね。    byおかん

クリックしてにゃ
ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム