09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:9月24日(日)・10月1日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

リトルパウエイド譲渡会終わりました♪

昨日、無事にリトルパウエイド第1回譲渡会が終了しました

私はパウエイドにお世話になる前に、こちらの「幸せの切符」を立ち上げたので、パウエイド自体にはお邪魔したことがなかったのですが、パウエイドメンバーの方とは、ウチの譲渡会にきてもらったり、ネットでの交流がありましたので、初対面だけど初対面じゃない、なんとも楽しくにぎやかな、そして温かな気分になる譲渡会になりました。これが「パウエイドの精神」なんだろうなぁ~としみじみ体感してきました(笑)

さてさて、管理人は参加メンバーの中でもダントツの大所帯。前日に「たくさん連れてきてね」とお声をかけていただいたので、「じゃ、遠慮なく・・・」と総勢14匹での参加となりました。

車中2
14匹も連れて行くとなると、車中はこんなに満杯です・・・積込に大変な時間がかかります・・・
管理人の車は大きめのSUVですが、複雑怪奇にケージが組み込まれ、まさしく立体パズル

で、ウチで使っている大きな看板をどこにいれたらいものか・・・と試行錯誤していたら、反対側のドアからキャリーが落っこちた

もう、顔面蒼白ですだってね、生後2か月の子猫が2匹、落ちて開いたキャリーからワラワラワッラ~~~~~
何とか1匹を捕まえ、もう1匹の逃げた方向を確認し、妹へTEL。子猫だし、外に出たことのない子だから、そう遠くへは行かないはず・・・と自宅周辺を探すこと10分。垣根に隠れた子猫を発見。

クロ
このお方が逃げた本猫~。黒いから余計焦ったですよ。
クロちゃん♀ 生後2.5か月 スリムガール。人間は好きで、トイレ掃除しているとおひざに乗ります。里親さん募集中です。

そんなこんなで冷や汗をかき参加した譲渡会。
様子
こんな感じで、アットホームにたくさんの方が猫を見に来てくださいました。

三毛子猫ちゃんトライアルへ。
三毛
会場で写真を撮る時間がなかったので、帰宅後撮影。
(後ろに写っている、過去には障子だったであろう物体は気になさらないでください)

甘えん坊ウィリーもトライアルへ行きます。
ウィリー
帰宅後疲れてスヤスヤ・・・

お疲れむうたん
むうたんも連れてってみるか~と何気に連れて行って幸せゲット

コニル
コニルちゃまにもお話があります。
こうやってむうたんと並べると、むうたんとコニルってなんとなく模様が似てるのね。

こちら、また頑張りましょう組。
おつかれサビ
懐こいサビ娘。

おつかれテン
ビビリのテンちゃん。室内譲渡会でも、おうち以外は怖いよ・・・亀のごとくベッドを始終背負っておりました。。。こりゃ無理かな・・・

ロイマム
こちら、ママと保健所に収容された子猫たち。人馴れ度が低く、お声はかかるものの逃げたい一心・・・あちゃ~~

お疲れミックマム
帰宅後はこんな感じでヘトヘト・・

お疲れリヴ
肉球だって開いちゃうぞ。(リラックスしてるんだけどだ~、うちでは)

カイト
カイト君。ここもびびりちゃん。

ナイトカイト
おうちへ帰れば、仲良し兄弟はお互いのお腹をちゅっちゅと吸って安心して眠るのです。
(こんな姿を目にすると、かわいそうで、2匹でいけるおうちを探してあげたくなるのです)

ビビリ隊の人馴れ訓練して地道に里親さんを探しますよ~~~~!!!


次回はいつ開催かな?
とっても楽しい譲渡会でした

さぁ、次は「幸せの切符」定例譲渡会だ!!
体調が整っていれば、1.5か月程度の子猫も参加するかもしれません。「かも」です。




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

No title

過去には障子だったであろう物体www
ネコちゃんいると障子は格好の餌食になるんよね~
実家の障子も、いっつも穴だらけだった!

いくつかの幸せ切符発行、よかったですね♪
14匹も連れて行ったharuさん天晴れです^^
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR