06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:6月25日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

ディスワン譲渡会の模様

まだまだ日差しの強い中、飼い主探し隊さん主催の譲渡会に参加させていただきました~。

当日の様子
全体図
ディスワンさんは来客数が半端なかったです譲渡会をお目当てに足を運んでいただいた方もみえたのですが、朝からずっと客足が途絶えない!飼い主探し隊さんの方は、ダックスやポメラニアンなどの純血種、子犬が多くスタッフさんはひっぱりだこでした。私も途中からあちらさんのスタッフに早替わり(笑)

我が「幸せの切符」からはアビ・ラビ・キキ・ララが参加しました。
ラビ
ララ
アビ・ララがめちゃめちゃ人気で、ララちゃんはいろいろな人に抱っこされまくりでした。(ちょっと意外・・・)アビララはどこへいっても動じないので、やはり皆さん分かるんですかね~。ラビキキはシャイなんですよ。

アビちゃん、実は譲渡会の数日前に私の知人とお見合いをしまして、当日「アビちゃんを!」というお返事を頂いたのでした。アビちゃんは10/2にトライアルに行きます。幸せの切符1枚目発券となるのでしょうか

キキララ兄弟にも何件かお話がありましたが、トライアルまではお話がすすみませんでした。
9/23 多治見市美濃焼卸団地で開催される「動物愛護フェスティバル」に参加します。

続いて提携ボラさんの「東濃猫たすけ隊」さんのニャンたち。
3ヶ月未満のおとなしい三毛ちゃんと、3ヶ月ちょいのサビちゃんです。
東濃猫


こちらは、一般飼育放棄とブリーダー廃業からレスキューしたシーズーたちです。性別を忘れてしまいましたので、確認します
ご希望の方は、橋渡しを致しますので、ご希望の種別を明記してメールください
東濃犬2匹
東濃犬白
東濃犬白茶

・・・暑くて日焼けしまくっちゃったよ~~~


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確立もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム