10
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

ナイト・カイト兄弟でトライアルに行くの巻(涙)

譲渡会の常連になりつつあった「ナイト(濃い茶トラ)」「カイト(薄いトラ)」に幸せの切符が舞い込んできました。
ナイト&カイト


お隣の市に在住の方から、ナイトカイト兄弟でぜひに というメールを頂き、管理人は半信半疑で、「ナイトとカイトは子猫ではなくて、そしてとってもびびりですけどよいですか」というお返事をいたしました。


すると、「子猫でなくともよくて、ぜひ兄弟で。性格は生活するのに支障がなければよいです」というなんともありがたいお返事をいただきました


ビビリといっても抱っこできるし、最近は甘えてきてくれるようにもなったから大丈夫かな~、でもダメもとでお見合いしましょう!という運びになり・・・昨日お届けに伺ってきました。

ナイト
こ・・・こ・・・怖い・・・
管理人「大丈夫だよ~、カイトも一緒だよ」

ナイトカイトトライアル2
2匹そろって机の下へかくれんぼ。

ナイトカイトトライアル1
落ち着くにゃ。

そろりそろりと探検しつつ、ここが一番落ち着くようです。
ナイトが歩けばカイトがついていき、カイトがどこかへ行けばナイトもついていく・・
本当に仲の良い2匹です。いまだにお互いのお腹を吸いあって眠ります。
この姿を見ていたので、どうしても2匹一緒のお家を探したいという想いが強く私にあり。。
個々へのお話は本当にたくさんあり、このこだわりをどうしても譲れなかったのですが、待っててよかったね!


里親さんは、「そこにいてくれるだけでいいよ」と長い目でナイトカイトを見てくださるとのこと。
ありがたいです。
ビビリでお見合いだけで終わるかな~と思っていたら、「このままトライアルへ」というお申し出をいただきました

嬉しい反面、心の準備をしてこなかった管理人いざお別れとなるとさみしく、あやうく里親さんの前でナイトカイトにちゅうをするとこでした・・・(笑)
(里子に出す子だとわかってはいるんです。でも、長く暮らすとやっぱりさみしいんだよ~~)


夜、里親さんからナイトカイトの様子のメールを頂きました。
ナイト&カイト1
隙間インしてます(笑)

ナイト&カイト2
でも、仲良く遊んでいるようです。

触ろうとすると逃げてしまうそうですが、2匹で追いかけっこをしたりじゃれて遊んでいるようです。
少し時間はかかると思いますが、里親様、どうぞよろしくお願いいたします医療費のご負担ありがとうございました


ナイト、カイト、兄弟で仲良く幸せになるんだよ。




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

No title

ナイトくん、カイトくんが兄弟でトライアルとは!幸せになってよかったです~

No title

たまたまこちらのブログを拝見させていただきました。

私もずっと猫を飼っています。1匹でも多くの命を救っている事。
里親探しやブログの運営等 素晴らしいと思いました。

1匹でも多くの猫に幸せの切符を渡したい。

応援してます! 大変だと思うけど頑張って下さい。

2匹の猫ちゃんきっと喜んでいますね^^

Re: No title

たあくんさま
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
1匹でも多くの命を助けられるよう頑張りますね!
ネットからの応援もありがたいですv-343
また遊びに来てくださいね!

なゆママさんへ

そうなんです!まきちゃんとも一緒に育ってきたナイトカイト(笑)びびりなので兄弟で行けるのは安心ですね。いつもつるんで遊んでいるそうです。
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR