06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:6月25日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

とらまるの再出発

昨年12月にもらわれていった「くぅちゃん」。
とらまる1
里親様に猫アレルギーと思われる症状が出て、泣く泣く手放されました。
しばらく我が家で過ごし、先月新しい里親さんのもとへ再出発いたしました
とってもイケメンな子でしたので、人気もすごかった・・・ありがたや~、ありがたや~

とらまる2
おうちがかわっても、くうちゃんはお構いなし
マイペースな子です(笑)
ひとしきり遊んで、ご飯食べて・・・

とらまる3
毛づくろいして・・・まったり。

新しいお名前は「とらまる」になりました。
里親様、ご寄附とフードのご支援ありがとうございました
末永く、よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

本当ーにイケメンだぁ?
茶白って性格もすこぶる良いからねぇ。うちの猫、全て茶白にしたいくらいだわ。
よかったね~幸せになって…。

No title

すげーかっこいい~~~~~

そして、100円ショップの猫おもちゃと顔が凹んだプーさんに笑ったw
なんで100円てわかるかって?
そりゃあ、、、、うちにもあるからさ!!

No title

 先日は、遠方までのお届け、ありがとうございました。e-466
まるで何年も前からここにいたかのように馴染んで、すっかり我が家の「次男坊」になっております。(笑)
最近はバ○ーの98円也のじゃらし棒に夢中で、100円ショップのおもちゃ…負けちゃっています。v-408

No title

イケメンですねぇ~っ♪
我が家の3人目の子供、こてつ君にうりふたつです♪
茶白って、めっちゃ性格いいですよね~♪
(他を知らないですがっwww)

とらまる君、幸せな家族ができてよかったですね♪
ご家族ともどもお幸せにっ♪♪♪

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム