07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:8月6日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:もりやま犬と猫の病院(待合スペース)

住所:名古屋市守山区深沢2-101



とき:7月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
三仙院さんへの直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。

先の見えた4兄弟

生後8か月を過ぎても一向に里親さんが決まらなかった「先の見えない4兄弟」たち。
4兄弟

実は、3月上旬よりリヴを除くミック・ロイ・マムが一気にそれぞれトライアルに出ていまして。
びびり兄弟ですので、トライアル期間を長く設けて、里親さんとの距離を少しずつ縮めてもらっていただけるようにお願いしてきました。

トライアルから1か月がたち、めでたく正式譲渡のお話をいただけましたので、先日その手続きにお邪魔してきました!

ロイヤルミルクティー色のきれいなカラーのロイ君。
ロイ正式譲渡1
兄弟の中では3番目のびびり。でも、おっとりぽわわぁ~~~んな性格のロイ君は、多治見市内のご近所さん宅に縁付きました。

ポカポカ廊下でまったりのロイ君。
ロイ正式譲渡2
トライアル初日にトリモチにお手手をくっつけてしまったね(笑)

今は脱ケージで、朝はすごい甘えん坊モードだそうです。お名前はそのままロイ君です。

兄弟の中では人馴れ度が一番高かったミック。
チャタロー1

新築の床暖のお若いご夫婦のもとに縁付きました。
お届けの日に、たくさんの毛布と子猫用のカルカンをいただきました。ありがとうござます。
名前は「茶太郎」となり、のびのびとした茶太郎の様子をお知らせくださっています。

ある日、「今度の譲渡会に伺います」と連絡をいただいたので、これはリヴを迎えに来てくれるに違いない!ワクワク!と期待していたら、なんと!崩壊現場の「げんさん」をお迎えしたいということで、ワタクシずっこけました・・・
大和
大和の基地「ベッドの下」。夜になるとここから出て、大運動会が始まるそうです。


びびりの為にケージの貸し出しをしていましたので、先日回収に伺ってきましたが、こんなにのびのび。
チャタロー3

ママと楽しそうに、おもちゃで追いかけっこをするチャタローをみて幸せな気分で帰宅しました。
チャタロー2 (1)

リヴ3.29
わが家のリヴ君もがんばってお家を探しま~す。




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR