04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:4月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

先の見えた4兄弟マムの正式譲渡

昨春、保健所からママとともに保護した4兄弟たち。
4兄弟赤ちゃんjpg
子供たちは、母の教えをしっかり守り、「人間はキライ」な猫に育ってしまった・・・

4兄弟
生後10か月になっても里親さんはどの子にも見つからず、マズイマズイと焦っていた矢先に、びびり猫にとっても素敵な里親さんがトントン拍子に決まった。

マム1
4兄弟の中でも一番のびびりだった「マム」にも、「4兄弟のどの子でもいいですよ」とおっしゃっていただける里親さんに巡り合うことができました。
この写真はトライアルに出た日のもの。めちゃ仏頂面です(笑)

マムには通常よりも長い長いトライアル期間を設定しました。
半端ないびびり君なので、戻ってきても仕方ないという覚悟をしていた私ですが、物静かな里親様は気長に静かにマムが心を開いてくれるのを待ってくださいました。



先日、こんなお写真を頂き、マムの心の中を垣間見ることができました。




マム 3-12

涙が出るほどうれしかったです。

すっかり安心して、GWに正式譲渡に伺ってきました。

マム2
びびりぶりは相変わらずで、私の気配を感じると、ロフトに逃げ込んでしまいました
里親さんに撫でられ、落ち着くマムを見て、すっかりO家の子供になったねと実感してきましたよ。

カエルちゃんはお気に入りの人形なんですって。
(こんな大きいものを、くわえてロフトに運べるんだね 笑)

里親様が見せてくださった、水槽のドジョウを追いかけるマムの姿にはとってもうけましたよ。
そんなお写真を撮って「見てください」とアイフォンを見せていただける里親様にとても感謝しています。
末永く、マムをよろしくお願いいたします。

兄弟のリヴもがんばるべよ~~
リヴ3.29



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム