08
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:9月3日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:もりやま犬と猫の病院(待合スペース)

住所:名古屋市守山区深沢2-101



とき:8月20日(日)・27日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

エキゾ兄弟、幸せになりました

ガチャ3
見たことのない種類の猫を保護したワタクシ。
最初は「エキゾチック・ショートヘア」なんていう種類さえ知らなかった・・・
保護している子は、どの子にも情が移ってしまい、譲渡がさみしくて仕方がないのですが、この兄弟の場合は、「成長をみてみたい」という想いまでが重なり・・・(笑)

でもでも、我が家にはすでにたくさんいるし、今後も保健所の子猫を保護しなきゃいけないし・・と、淡い夢は捨て去りました(笑)
そんな夢を捨てさせる素敵な里親さまに出会えましたので、2匹を託してきました!

ルーン
先住のルーン兄さん。
ワタシ、メインクーンも初めて見ました・・・(和猫の子猫しか保健所にはいないんで・・・)
メインクーンという種類の大きさにあんぐり(゜o゜) なんて立派なのかしら~~~!!!

バロン
バロン兄さん。
優雅だわ~、なんて優美なのかしら~。
(写真と名前入れ違っていませんか?里親さま)

ムックトライアル
もともと穏やかな性格のこの兄弟、トライアル初日もこんな感じで、臆することなくまったり&お遊び。

ラピラズ1
子猫シーズン到来中で、我が家ではなかなかかまってあげられなかった分、里親さん宅でたくさん遊んでいただいています。

ラピセント
先住のワンコちゃんとも、この通り、あっという間に打ち解けています。

ラズリ
ルーン兄ちゃんは優しいね。モフモフゴージャスの巻。


エキゾ兄弟、本当にたくさんの方からのお問い合わせをいただきました。
里親様は、長毛洋種の飼育経験があり、また、フードにも大変気を遣って、良質なフードを与えてくださっています。何より「ブラッシングが趣味」というのが、手入れが大変な長毛種にとってはありがたいですね。
連絡もこまめに下さり、また、先住さんの療養時に使われていました高栄養ミルクのご寄附もいただき、各方面において安心して託すことができました。


先日の譲渡会にも遊びに来てくださいました~。フードのご支援
ラピラズ譲渡会
大きくなったね!

ラピス譲渡会
たまらない。。。この顔 「ムック」は「ラピス」に。

ラズリ譲渡会4
ふわふわヘアーに変身中、「ガチャ」は「ラズリ」というかわいいお名前になりました。

里親様、末永くよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

うらやまし過ぎる……。

ありがとうございます^^

haruさん こんばんわ

今日も、ラピラズは、と~っても元気です^^

正直な話、ワイルドな風貌のメインクーンよりも、

ずっとず~っと、暴れん坊で、ワイルドですよぉ

この前の譲渡会では、猫被ってましたね(笑)


ラズちゃんは、ブラッシング大好きで、ずっとゴロゴロちゃん

でも、このふわふわな毛は、冬毛じゃなくベビーコートなのか

ブラッシングしても、殆ど抜けません

だから… まだラズちゃんの毛玉ボールは作れていないんです(TT)


ラピたんもブラッシングは好きみたいでゴロゴロくん

意外と抜けるんだけど、毛玉ボールの作れない毛質のようです(TT)


最近は… 

朝晩の2回、ルーンとチビッ子ギャングのマジ鬼ごっこがあります

ちゃんと3匹で鬼の交代をするんですよ~^^

大人しくなったなぁって思うとケージではバロンにくっついて寝てたり、

ルーンにしつこいくらい舐め舐めしてもらったりして

すっかり仲良し4兄妹になりました


Yahoo!ペットに、うちの子達のページ作りました^^

まめに写真をアップしていくつもりなので、よかったら見てくださいねぇ


ラピス

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prf228lInlrnlmYU7NgjA--/ptd3/

ラズリ

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prf228lInlrnlmYU7NgjA--/ptd4/



ムタをFIPで突然亡くして、暗~くなってた我が家

ラピラズが来てくれたおかげで、毎日笑いが絶えません



ラピラズの里親に選んでくださって、haruさんには感謝感謝です

本当にありがとうございますm(_ _)m


※バロン・ルーンの写真と名前 ちゃんと合ってますよ^^
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR