10
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

置き去り猫 我が家保護猫の紹介

バタバタしておりまして、なかなか状況をお知らせできず申し訳ございません。
各方面よりご寄付、ご支援のご連絡をいただいており、皆様の温かいお心気持ちに本当に本当に、感謝しております。ご支援の内容は、改めて別記事にて御礼申し上げます。

まずは、我が家で保護している子たちの紹介です。
我が家では比較的幼い子を保護しております。

白黒メス
1.お鼻にモンシロチョウが止まっている女の子。

白黒オス片白
2.片側だけ白い男の子。

白黒ひげオス
3.片側にお髭のある男の子。

サビ小
4.控えめなサビ子ちゃん。(サビは♀しか出ないため、性別省略)

この4匹は兄弟かな~というくらいそっくり、体格的にも細い子はいますが同じタイミングで生まれた子猫であると推測されます。白黒兄弟は白足袋をはいています。

サビ中
5.中くらいのサビこさん。推定6カ月~1歳未満。

サビ大
6.サビこさん大。 推定1歳~1歳半くらい。美人さんだけどガリガリ。

現場は、サビ・白黒・チャトラがメインです。数匹、茶白・三毛・黒・白茶がいるくらいで、みんなそっくり。。。そしてまだ若いです。で、懐っこいです。

ワクチンは近日中に済ませる予定です。
まだまだかわいい盛りの子猫です。お留守番のできるサイズですので、飼育しやすい月齢です。

どうか1匹でも多くの猫たちに幸せの切符を持たせてあげられるよう、皆様のご協力をお願いいたします。
希望の猫ちゃんがいましたら、番号を表記してご連絡いただけると幸いです






ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

はじめまして

猫ちゃん達みんな可愛いですね(*^o^*)

一番小さいサビ猫ちゃんはどのくらいの大きさですか?

ゆーやママさま

みんな器量よしです。
小サビは推定4か月です。
まだまだ子猫です。

こんばんは。はじめまして

みんな本当にかわいいですね(*・∀・*)
癒されます

さびねこさんの子猫さんはまだいらっしゃいますか?

先住(♀9才)がいますが、もうひとりお迎えしたいなぁ‥と現在検討中です

サビ(小)

◆くろねこさま
NO4のサビ(小)はNO1モンシロ白黒ちゃんと里子に行くことになりました。

もし可能でしたら、NO5 中くらいサビこさんをご検討いただけますと幸いです。この子も小柄でまだまだ子猫のような感じです

お返事ありがとうございます

5ばんのさびこさんかわいいです!

うちの息子(19)も娘(13)も「かわいー(*・∀・*)」とメロメロです

こちらにお邪魔して日が浅く勉強不足で申し訳ありませんが、ねこちゃんの譲渡条件とか引き渡しの流れの詳細教えていただきたいのですが

ご多忙の所お手数かけること言って本当に申し訳ありません

◆くろねこさま

NO5のサビ子ちゃんもとってもかわいいですよ~。
小牧猫ちゃんは、みんなお目目ぱっちりのかわいこちゃんが多いです。

譲渡条件は
■完全室内飼育
■終生飼育
■適切な治療を受けていただき、家族同様にかわいがっていただける方

となっています。
簡単なアンケートをお送りさせていただいて、譲渡に双方同意が得られれば、お届けに上がります。
今回は、皆様のご寄附よりワクチン・不妊去勢を行いますので、里親様のご負担はございません。
家族を見つけることを最優先にさせていただいております。
どうぞ、ご検討よろしくお願いいたします。

ご多忙な中‥

お返事本当にありがとうございます

完全室内飼い、家族同様終生大切にすることはお約束します

条件が合って譲渡可能であると判断していただけるといいのですが‥

前向きにお迎え考えております

携帯電話からしかアクセス出来なくて申し訳ありません

■くろねこさま

簡単なアンケートを送付させていただきますので、アドレスを非公開コメントなどでお知らせ願えますでしょうか。よろしくお願いいたします。(個人を特定する項目はございません)
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR