11
1
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:11月5日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:「もりやま犬と猫の病院 」  名古屋市守山区深沢2-101


とき:11月26日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

【愛知】置き去り猫30匹の現況

現場から訳も分からず、捕まえられるだけ捕まえてきた「置き去り猫」。
ケージにいっぱいで、おなかが満たされた猫たちはクーラーの効いた車内でスヤスヤ寝始めました。
こんな寝顔を見たら。。。「幸せにしてあげないと。。。」と思います。
こんな安らかな寝顔をみてもまだ、依頼者は「殺処分を」と言えるんでしょうか。きっと言えるんだろうな・・・
(依頼者の対応はまた後程)


でも、実際は、数が多すぎて、目が回る (◎_◎;)
あまりの多さにLittle Paw Aidのメンバーが遠方にも関わらず、遅くに駆けつけてくださいました。

リトパメンバーは、こんな状況下にいる私たちに変わって、掲示板への投稿、知り合いボラさんにお話をつないでくれ、拡散してくださっています。感謝しきりです。ありがとうございます。
また、私どもより里親さんになっていただいた方からも応援を頂いております。(改めて記事にいたします)
こうやって、猫を通じて助け合いをしていただけることに本当に感謝しており、こみあげるものがあります。
置き去り猫たちにも、こうやって知り合った方たちのように、温かく優しい里親さんを見つけてあげたいです。


置き去り猫たちですが、現在以下のように保護しています。

■「幸せの切符」haru(我が家)   6匹

■「猫小屋の住人たち」(おかん)  23匹

■「ようこそ猫屋敷へ」(takaさん) 2匹
takaさん預かり猫

■「Cats voice Paw Aid」(香月さん)2匹
香月さんとこの預かり猫

■しっぽさん            2匹
しっぽさんちの預かり猫

性別・プロフィール・行った医療行為などをまとめたサイトを準備していますので、どんな猫がいるのか、いましばらくお待ちいただけますとありがたいです。



ワクチン・避妊去勢を順次行っていきます。
飢餓状態にあり、みんな痩せています。しばらくは高栄養のフードで給餌を行い、体重増加を目指します。
心苦しいですが、皆様のお力添えを頂けると助かります。

【募金口座】
◆ゆうちょ銀行  12400-2070511

◆他銀行からは 店名248(ニヨンハチ)   普通 0207051

◆名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)



【預かりさん募集】
あずかってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、メールもしくはメールフォームよりご連絡ください

■メール   happyticket_gifu@yahoo.co.jp


【支援依頼品】
■フード:ロイヤルカナン社 キトン (それ以外でも大丈夫です)

■カルカン レトルト (脱水が激しいため、経口による水分補給もかねます)

■猫砂やペットシートなど

■首輪(そっくりな子だらけで、見分けがつかないです)




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

悲しいです

初めまして。
他の方からのブログから来ました。

とても悲しいですね。
少量の寄付しか出来ませんが少しでも役に立てられたらと思います。
全ての子が幸せになれますように!

No title

初めまして
あまりの悲惨さにスルー出来なくなり思わずコメント欄を開いてしまいました。
動物にこんな仕打ちをする人間はろくな死にかたしませんね。
一匹でも引き取りたいと思うのですが自分の年齢を考えると安請け合いはできません。
わずかですがせめて寄付をさせてくださいね。

活動をしている方々お体をこわしませんように

ネコちゃん達、良い飼い主さんに巡り合えますように
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR