07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:8月6日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:もりやま犬と猫の病院(待合スペース)

住所:名古屋市守山区深沢2-101



とき:7月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
三仙院さんへの直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。

命をつないだ「ケチャップ」

ケチャ

これが、今回の置き去り猫が置かれていた現状です。
相当な飢餓状態だったのです。
ケチャップを舐めて、空腹をしのがねばならなかった。。。
ケチャップを舐めて喉が渇いても、その渇きを潤す水もない。。。

保護している子が、吐いた(病的な吐くではなく)中に見たもの・・・
回虫?と思いきや、草っぱらの小枝でした。
飢えをしのぐ為に、食べざるを得なかったんだね。

18日にLittle Paw Aid管理人の石狩挽歌さんとともに、残された置き去り猫の捕獲に行ってきました。

前回の捕獲では捕まえられなかったビビリの子たち。
二人で汗だくです。噛みつかれないよう念のため、皮手袋を持っていきましたが、逃げ回るものの、噛みついたりする子はいなかったです。

傷
首輪が原因?で傷をしている子もいます。痛々しいです。帰宅して病院で消毒・治療です。

サビ保護
ご機嫌斜め?(笑)
今日からは暑くないし、全国の皆さんの気持ちが詰まった愛情たっぷりのごはんが食べれるよ。
そして、あなたを生涯かわいがってくれる、新しいお家を探そうね。




過酷な状況を生き抜いたこの子たちを家族へ迎えていただける里親様を募集しています。
また、継続的な医療措置を行うためにも、ご支援をよろしくお願いいたします。

飢餓状態にあり、みんな痩せています。しばらくは高栄養のフードで給餌を行い、体重増加を目指します。
心苦しいですが、皆様のお力添えを頂けると助かります。

【募金口座】
※ゆうちょ銀行の口座のみ所有しております。
※ゆうちょ銀行以外からご送金いただく場合の店名が「248 ニヨンハチ支店」となります。


◆ゆうちょ銀行  12400-2070511

◆他銀行からは 店名248(ニヨンハチ)   普通 0207051

◆名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)



【預かりさん募集】
あずかってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、メールもしくはメールフォームよりご連絡ください

■メール   happyticket_gifu@yahoo.co.jp


【支援依頼品】
■フード:ロイヤルカナン社 キトン (それ以外でも大丈夫です)

■フード:ロイヤルカナン社 キトン(レトルト)

■カルカン レトルト (脱水が激しいため、経口による水分補給もかねます)

■猫砂やペットシートなど
・サンメイト パルプエコ http://item.rakuten.co.jp/andymbl/10004990/
・ライオン  ペットキレイ ニオイを取る砂(鉱物系)

■首輪(そっくりな子だらけで、見分けがつかないです)





現在、子猫の世話・支援物資の確認などで慌ただしくしております。
募金口座は、ゆうちょダイレクト未対応の為(現在申請中)、記帳による確認を行っています。
ご支援金のご報告は、猫の現状報告をしながらさせていただきますことをお許し下さい。



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村



はじめまして

Facebookのどなたかのシェアからたどり着きました。
うちも沢山猫を保護しています。
とても他人様を支援させて頂く余力はなく申し訳ございませんが、Facebookにてシェアをさせて頂きます。
猫たちの命を救ってくださり、ありがとうございます。

No title

facebook情報で来ました。名古屋に住んでいます。
うちには犬1 猫3がいて 手一杯なのでシェアさせていただきました。
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR