05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:5月28日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

全国の皆様、ありがとうございます

黒猫グリーン
18日に、置き去り現場から保護した美人黒猫ちゃん

ご支援・ご寄附を頂いているみなさまへ

全国から、皆様の温かいお気持ちを受け取らせていただいております。
猫だけではなく、私たちの体調を気遣って、私どもへの支援のお品を同梱していただける方もいらっしゃり、本当にありがたい限りで、心に染みております。

また、ブログ等で拡散いただき、より多くの方の目に触れる機会を設けていただいたことにも多大なる感謝をいたしております。

ありがとうございます。

現在、ご支援品の整理・会計・御礼状の送付、保護した子たちのケア・避妊手術のスケジュール組等を勤務の傍らに行っている状況下にございます。

落ち着き次第、各方面へお礼に伺いますので、いましばらくお時間をいただきますよう、お願いいたします。
皆様の温かいお心づかいに感謝いたします。




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村


小牧(沖縄料理伊豆味村の第2駐車場で)

はじめまして。あやと申します。
最近Twitterからこのblogを拝見いたしました。
いきなりで申し訳ないのですが、主さん、
助けてほしいのです。とゆうのも、先ほど仕事を終えて帰る途中、まだ生後一ヶ月にもみたない子猫3匹をみつけました。アパートは飼えないし、最近引っ越してきたばかり。
そしてこんな小さな子猫を育てた事もありません。猫ちゃん達を育てる為の知識もなくプチパニックです。里親を探してほしいのです…他人に押し付けるのは非常に無責任で非常識なのもわかっているのですが、どうすればいいかもわかりません。小牧の二重堀、デイリーヤマザキの近くの駐車場で一生懸命泣いています。 家に帰ってきた時点で最低な人間ですが、一旦家に連れて帰ってきて面倒がみれずまたいた場所に連れていく事になるのも… 大至急主さんの力を貸してください 、、

あや様

横やりすみません。
あまりにリアルタイムな投稿で、こちらもおろおろしています。
全然関係ないのにすみません。
私も、動物を保護したことなどないし、東北の遠方からで申し訳ないのですが・・・
あや様、お願いです、その子たちを助けられるのはあなたしかいません!
どうか、この時間でもあいている動物病院に連れて行ってあげるなどできませんか?
名古屋市内ならどこかやってないかな?
無責任に大変申し訳ありません。
でも、ここで管理人さんにこんな形で叫んでもだめだと思いますよ!

私は今、福島の実家にいますが、岐阜に2年ほど住んでいました。
小牧もよく仕事や遊びに行きました。東海地方は第2の故郷です。
本当に私情ばかり挟んでもうしわけないのですが、可能であれば、どうか獣医さんのところに連れて行ってあげてください。

No title

管理人様

自分のfacebookでシェアさせていただきました。
募金も月曜日にさせていただく予定です。
本当に過酷な状況であると思いますが、どうかご自愛ください。
本当に感謝しています。猫たちを助けていただいてありがとうございます。

この飼い主、そして依頼主は本当に許せません。
社会的制裁が必要だと思います。
社会的制裁のためにも、寄付、保護主募集のためにも、
テレビで放映してもらうとかできないんでしょうか?
それが保護主様たちの負担になるなら別ですが・・・
本当に許せなくて、憤りを感じています。

募金やシェアなど、微々たることしかできなくて本当に歯がゆいんですが、
管理人様、保護主様たちの活動を心より応援しております。

地域掲示板

http://www.kasugai-komaki.jp/
うえこみ春日井小牧という地域コミュニティがあります。私は隣の春日井市民ですが地元では結構利用者の多い長年ある地域密着の掲示板です。TwitterやFacebookなど情報拡散ツールは沢山ありますがこういった掲示板の利用をしてみてはいかがでしょうか?地元付近での事件にいてもたってもいられず書き込みしました。少しでも助けになれば幸いです。
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム