08
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:9月3日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:もりやま犬と猫の病院(待合スペース)

住所:名古屋市守山区深沢2-101



とき:8月20日(日)・27日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

ご支援を頂きました全国のみなさまへ

小牧の置き去り猫の為に、全国の皆様からご支援・ご寄附をいただいております。
里親様・各種SNSで情報を拡散くださった方、本当に本当にありがとうございます。

物資は、避妊・去勢までに体力を養うための量を頂戴し、現在体力回復に努め、順次、避妊・去勢を行っております。
また、手術の為の費用・ワクチンも皆様からのご支援金にて実施できる金額を頂いております。


現時点で当面のケアの為のご寄附を頂戴いたしましたので、一旦、「小牧置き去り猫」へのご支援のお願いを下げさせていただきます。


しかしながら、体調が安定せず現在も入院をしている子、ケアが今後長くかかりそうな子もおり、小牧猫すべてに里親様を見つけるには長い長い年月がかかることが予想されます。
現場にはまだ10匹の猫が残されています。(屋外)ゆえに、ご有志によるご支援は今後もご無理のない範囲でお願いいただけると幸いです。

残っている10匹の確保に努め、全頭保護の為に頑張ります。
今後とも、ブログで小牧猫の応援をしていただけると幸いです。どうそ、よろしくお願いいたします。

なお、現在の里親様募集中の記事はコチラでご確認をお願いいたします。



※現在、ご支援いただきました方で、ご住所がわかる方にはお礼状を発送しております。
※収支も順に掲載いたします。


くるねこブログを見て知りました

本日、銀行ATMより思いを込めて振り込みして来ました。
一時預かりもウチのコにする事も出来ない私ですが、こうして少しでもお役に立てたら何よりです。

当面のケアの寄付は集まったとの事、私もとても嬉しく思いました。
ネットの力、思いやりの力は大きいですね。

一方で、子猫の保護依頼が来た件は大変驚きました。こんなに大変さの伝わるブログを見て、そんな事をする人がいるとは…。

精神も体力も消耗される毎日かと存じます。
猫と保護主様の幸せを心より祈りつつ、今後も応援させて下さい。

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR