03
1
2
4
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:3月26日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

小牧置き去り猫、50匹全頭保護完了しました

保護時
依頼者からのSOSで発覚した今回の置き去り猫事件。

ようやく、ようやく、全頭の保護が完了しました。
置き去り猫一覧

現場に到着するまで見かけた撥ねられた猫、ケージで餓死した子、のちの捜索時にみつけた白骨。
この子たちを合わせると、合計50匹を超えます。
お骨
(ショッキングな画像ですので、画像加工をしています)

ピンクさんけが
首輪が原因でけがをしていた子もいました。
けがをしても病院に連れて行ってくれる飼い主さんはもういません。

でも、もう大丈夫だよ。
全国の皆さんからご飯やベッド、病気をしてもすぐに病院で見てもらえるようにと、たくさんの気持ちを頂いたよ。
支援
(保護後の我が家の玄関は、皆様からの暖かい支援物資で溢れておりました)

藤子
最後まで捕獲できなかった子は、臆病な性格で、ビビリ度も半端ではありません。心を開いてくれるには、少し時間がかかりそうです。


8月12日、猫小屋の住人たちのおかんと現場を訪れた際には、あまりの状態に二人とも頭を抱え、「どうするの?でも、おいとけないよね?資金ないよ?殺処分するっていってるし・・・」なんていいながら35匹を連れ帰りました。

メンバーや里親様、
くるねこ大和さま
はぐれCATSさま
猫の幼稚園さま

小牧猫の里親様
全国の皆様     のおかげで、ここまで来ることができました。

皆様の温かいご支援・ご協力に、深く深く感謝し、御礼申し上げます。


これからは、里親様を待っている小牧猫の為に、譲渡会頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします

(ビビリちゃんもいますが、とても懐こい子もいますよ~~~)




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

No title

全頭保護。
時間も労力もかかり、本当に大変だったと思います。
ありがとうございました!

あまり辛い情報をあげないようにお気遣いいただいてて・・・可愛い小牧猫に目じりが下がりっぱなしでしたが・・

実際には、やはり過酷な現場ですね・・。

白骨や・・大きな傷・・。
不妊せず増やした結果がこう・・。
猫たちには何の罪もないのに・・無責任な元飼い主はこのことを知っているんでしょうか。

全国各地で多頭飼育崩壊が起きていて・・・
みなさまが現場に入ったことで救われたこの子たちは本当にラッキーな子ですよね。
幸せの切符を手に入れ、あとは幸せになるだけ。

優しい里親様の元で体だけでなく、心も癒されることを願っています。
応援ポチ!!

お疲れ様でした


みんな 悲しい目をしていた
野良よりも ひどい境遇の子達が いっぱい 居るんですね
色んなブログを見てきて 何も出来ない自分が 悔しいです。

今まで 大事にしてきて 貰えなかった分
今後こそ 幸せになって欲しいと 願ってます

ありがとうございました

遅ればせではありますが、全頭保護お疲れ様でした。
最後まで成し遂げるのは、本当に大変なご苦労だったと思います。
ありがとうございました。
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム