10
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

置き去りにされた小牧猫50匹たちの今

暑い暑い夏に発生した「小牧置き去り猫50匹」
小牧猫たち
落ち着いた今でこそ、この子は○○だな~って判別できますが、しばらくは、誰が誰だかわからない日々でした。

わが家には捕獲第2弾目以降で保護した、「ビビリ軍団」が暮らしています。
ルパン
ビビリ軍団の王様「ルパンくん」
前は恐怖で「ちょー怖いよ~~~~」って顔をしていましたが、最近少しずつ心を開いてくれるようになりました。

藤子
こちらはビビリ軍団の女王様「藤子ちゃん」
とってもおしゃべりなかわいらしい女の子で、一見懐こいのですが、捕獲に時間がかかったこともあり、少し人間不信。

みどりこ
こちらは「あおくん」同様、鼻の穴がキュートなクロネコガール「みどりこさん」。
鼻の穴のみならず、ボディも大きい・・小牧猫は小柄な子が多いですが、みどりこさんは例外で大柄。
そして性格も大柄で、じゃじゃ馬ムスメって感じです。

紅子
小柄な「紅子ちゃん」。
避妊手術後に体調を崩し、片目の眼球を傷つけてしまいました(これは本当に申し訳なく思っています。。。)
紅子ちゃんは、別名「弾丸紅子」といいまして。
小柄な体でミサイルのようにひゅんひゅんひゅんひゅん~~~~~~~~~と走り回っています。

20匹を超える小牧猫が引き続き里親様を募集しています。
辛い経験をした小牧猫たち、今度こそ大切に想ってくれる家族と巡り合えるよう譲渡活動頑張りますので、お近くの譲渡会にぜひ、遊びにいらしてくださいね!



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

本当に

まだまだですが、少しは落ち着きましたね。ご苦労様です。
金銭的な面でしか協力できませんでしたが、幸せの切符を手にした子達の 報告を見ると嬉しい〜です。
写真を見る度涙が出そうな位、ペラペラで骨盤や脇腹の骨が見えるのが悲しくて悲しくて。
何処の国の猫やねん!と勘違いしそうなガリガリ度。
くるさんのとこの子達も、貰われた時には普通に近く太りましたね。
これからもっと寒くなりますので、御身体ご自愛下さいにゃ。
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR