05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:5月28日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

ヴィーナス永眠しました 

保健所に収容された長毛の三毛猫。
ふわふわで、ゴージャスな雰囲気でしたので、「ヴィーナス」と名付けました。
v1.jpg
名前とは真逆で、我が家に到着したヴィーナスはとっても臭く、プチプチと動く
シラミちゃまをたくさんつけていました。

v4.jpg
里親さん探しをしょましょう♪
と思ったのもつかの間、歯の様子を見ると、そんなに若くはないことが判明しました。
そしてガリガリの体に、水に近い大量のオシッコ。

オーマイガー。


v2.jpg
そこから、ヴィーナスとの闘病生活が始まりました。
獣医さんには「1週間も持ちそうにない」と言われましたが、2か月もがんばったね。

v5.jpg

がりがりの皮膚に点滴を刺すのはとっても辛かったよ。


v7.jpg
最初から懐こかったヴィーナス。
あなたはどこからきたの?本当のお名前は?家族はいたの?

ふらつく足で、後を追いかけて突然ご飯を食べたり、その鋭いまなざしで、そしてかわいい声で
鳴いた姿がとても愛らしかったよ。


v8.jpg

ある日、誰かがクレセント錠を開けて、大脱走劇を繰り広げたときも、ヴィーちゃんまで外に出ていた時には
驚きましたよ(笑)
お外の空気が好きで、草の香りを嗅ぐとシャキ!っとしていたね。
最後の夜、二人でみた星。きれいだったね。ヴィーちゃんもあの一つになるんだね。

ヴィーちゃん、大所帯でなんだか騒がしい我が家だったけど、最期はのんびり過ごせたかな?

ウチに来てくれてありがとう。

おつかれさまでした。



また逢おうね。











ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

ご冥福をお祈りします

ヴィーナスちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

つらい事もあった猫生だったかも
しれませんが、最後にはharuさんの
ところで愛情をいっぱい注いでもらい、
たくさんのお友だちに囲まれて
過ごせて、幸せだったと思います。

haruさん、ありがとうございました。
ヴィーナスちゃん、虹の橋を渡ったら、
うちのにゃんたちとも仲良くしてね。

ヴィーナスちゃん、最後は大家族ででも優しい空気の中、幸せだったと思います。
ひとり寂しくいったんじゃないんですもの!
ヴィーちゃん、もう何処でも好きな所に行けるし、なんでも食べれるね、、、
ひと息ついたら、又お顔を見せに下界に来て下さいね。

お世話をご苦労様でした。
とてもいい顔の写真ですね。

No title

haruさん おかんさん はじめまして

ゴージャス三毛さんヴィーナスちゃん
最後に優しい人に出会えてよかったね

うちの子も何処かで優しい人に出会い
安心して暮らしていることを願います

迷子の三毛猫びぃちゃんリンクありがとうございました
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム