09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:9月24日(日)・10月1日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

♪茶トラ&ブルーアイくんめでたく正式譲渡♪

今日は管理人初の正式譲渡手続きに行ってきました!
2週間前よりトライアルに行っておりました「薄い茶トラ」くんと「ブルーアイ」くんです。
茶トラは「チャーハン」、ブルーアイは「mada」ちゃんというお名前になりました~。

チャーハン
こちらがチャーハンくん。正式譲渡手続きをするお父さんのお膝にちょこんと座る姿が愛らしいですね

madaちゃん
こちらがmadaちゃん。お兄ちゃんに抱っこされてます。

とっても個性的なお名前です。
管理人、最初に聞いた時、「チャ、チャ、チャーハン・・・???」と聞き返してしまいました(笑)
確かに、チャーハンみたいな色してる。。。
madaちゃんは、体調不良で病院にかかってくださった際に、病院で
受付さん:「お名前は?」
里親さま:「まだです(名前はまだ決まってないよの意)」
受付さん:「まだちゃんですね~~~」
というやりとりがあったらしく。。。
奥様と、「ローマ字つづりにしたらかっこいいんじゃない?」というお話をしながら、で、そのままmadaちゃんです。

でも、動物病院によっては、動物の名前で診察の順番を呼ばれることがある病院もあるので、
「鈴木(仮)チャーハンく~ん、診察室におはいりくださ~い」と言われますよ~~~~
(管理人は「ちょび」という名前の猫を飼っておりまして、脱走した際に、住宅街の中を「ちょび~~ちょび~~」と大声で探してちょっと恥ずかしかった経験アリです。。

今回、めでたく2匹の里親さまとなっていただいたのですが、奥様は直前まで1匹にするか2匹にするか悩んでいらっしゃいました。お世話をするのは主に奥様ですもんね・・・悩むお母さんの影から下のお兄ちゃんがお父様に向かって「2匹!2匹!」とアピールする姿が嬉しかったですねぇ自らトイレの掃除もしてくれているそうです。お兄ちゃん、これからもかわいがってあげてね!里親様、よろしくお願い致します。

帰り際、ふとした会話で私が約束の時間を1時間も間違えていたことが判明・・・里親様、すみませんでした
ご寄付やお土産、コーヒーもごちそうになり、ありがとうございました。保護猫に使わせていただきます。
今後とも、何かありましたらお気軽にご連絡ください


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確立もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR