04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:4月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

【★祝★】チャトラくん、幸せの切符getですよ~~~♪

先週よりトライアルに行っていた茶トラ3兄弟のうちの濃い茶トラくん、先日里親さまより「正式譲渡の手続きをお願いします」との嬉しい連絡を頂きました。里親さまは毎日茶トラくんのお便りを写メで送ってくださり、また、茶トラくんは先住の「おくらちゃん」に臆することなく猫パンチを繰り出すという大物ぶりだったようで、安心しておりました(笑)

かぼちゃん1
しょっぱなから、こんなにスヤスヤ顔

かぼちゃん2
ふかふかベッドだね。おくらちゃんと眠れるかな?

かぼちゃん3
超リラックス~。肉球開いてまっす!!

かぼちゃん4
誰のお膝の上かな~?

かぼちゃん5
まんまるお目目。

かぼちゃん6
先住「おくらちゃん」と2ショット初日はおくらちゃん逃げちゃったのに・・進歩ですね~。茶トラちゃんは、ハロウィンにお届けしたのでお名前は、かぼちゃに由来して「かぼちゃん」になりました「かぼちゃん」の兄弟は「チャーハン」くん。食べ物が続きます。この2匹にはとってもかわいい妹がいます。同じように薄い茶トラですので「マロン」かしら?

かぼちゃん7
里親さま命名「エアーふみふみ」。肉球全開思わず笑っちゃいました~~のびのびリラックスしてるからこういうお写真が撮れるのですね。嬉しいです

保健所に収容された茶トラ兄弟たち。この子達はぎりぎりで処分を免れました。まだお母さんのおっぱいが恋しい時期に保健所に持ち込まれ、飢えをしのぐ為、食べなれないご飯を生きる為必死に食べていました。(預かり当初は消化不良を起こしていました)小さな命があちこちで消えています。ペットショップで購入する以外にも、どうか、保健所の小さな命にも目を向けてあげてください。。。



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確立もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム