10
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:10月22日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

チャトラちゃん、ラビちゃんトライアル中~

今週の日曜日、我が家のチャトラ♀とおかんさんとこのラビ♀がトライアルに入りました。
モカちゃん
先にパパママが見付かった「チャーハン君」と「かぼちゃん」の妹です。

ラビ
アビ改め「こたろうくん」の妹?姉?のラビちゃん。

トライアル中の里親さまから随時報告を頂いています。(便利な世の中になったよね~。)

モカかごモカ

チャトラは里親さまのお宅にもなれて、癖の「ちゅっちゅ」をお膝の上でしていますこの仕草、めちゃめちゃかわいいんですよ~!!管理人もメロメロになりました。眠たくなるとやってました。落ち着くんでしょうね。すでに「モカちゃん」というお名前を頂いたので、正式譲渡ですね

ラビちゃんは、モカの攻撃に遭い、しばらくはベッドで引きこもり・・・トイレにも行けず里親さんを心配させていましたが、里親さんが注意して見ていてくださり、トイレを見て鳴いたラビちゃんをトイレに連れて行って、ようやくトイレに行けました。ごめんね、ラビ・・・

今では仲良くこんな写真が撮れているようです。
モカとラビモカラビzzz

初めはシャイガールなラビちゃんですが、かわいこちゃんですので、里親さま、どうぞ気長にみてやってくださいませ・・・仮ママはトライアルが無事に終わるのを待っていますよ


ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確立もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR