03
1
2
4
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:2月26日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

小牧猫ラスト「さくらこ」の移動

2年前に発生した小牧50匹置き去り猫のラスト1匹の「さくらこ」さん。
捕獲時から超・超・超ビビリさんで、我が家での生活でも、
私を見ると逃げ惑う日々を過ごしていました。

ルパンとさくらこ
同じく小牧猫のびびり組「ルパン」と「さくらこ」
(ルパンは既に卒業)


通り過ぎるなら、OK。
通り過ぎざまにお尻なでなでも、OK。
私の2m先でぱたんと倒れ、くねくねはするものの、正面からは触れず・・・
な微妙な距離感を保ったまま2年が過ぎ・・・・

猫が多すぎる我が家では、猫同士は仲良くするものの、
人間と触れ合う時間が少なすぎるため、さくらこさんとの距離が縮まるわけがなく・・・
みかねたはるごまいけさんがお預かりくださることに。
のびのびと過ごしているそうで、ありがたい限りです。

はるごまいけさん宅では、小牧猫の「べにふじ」こと「紅子」&「藤子」も
お預かりいただき、幸せに旅立ちました。
(ご報告が遅れまして申し訳ございません)

小牧猫ラスト1匹「さくらこ」は、はるごまいけのブログにて応援いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。











置き去り猫にご支援いただきました収支報告はコチラにて行っております。

2012年8月29日支援金打ち切りを告知した後、8月31日までにご送金いただいた分は小牧猫支援金として計上し、2012年9月1日以降は幸せの切符判断で通常の幸せの切符支援金として計上しております。
なお、9月1日以降も小牧猫の支援金とご連絡いただいた分は、小牧猫支援金へ計上しております。

2012年9月1日以降「小牧猫支援金」としてご送金いただいたにも関わらず、会計報告にお名前(イニシャル)の記載がない方は、会計の修正をさせていただきますので
「①ご送金の年月日 ②金額 ③お名前(イニシャルで構いません)」をお知らせいただけると助かります。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


本来事前に小牧猫の支援金とわかる形での支援金募集をさせていただくことが筋でしたが、とにかく猫優先で動いておりましたので、気が回らずにまことに申し訳ありませんでした。



※支援金の管理は幸せの切符が一貫して携わっておりますので、収支報告についてのご質問等は「幸せの切符」へお願いいたします。




Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム