03
1
2
4
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:3月26日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

譲渡会のご報告と里親募集中の子猫たち

去る8月23日(日)の譲渡会の様子です。
おっそ遅の報告でごめんなさい。

キジトラ兄弟
美形キジトラ兄弟たち。

キジトラオス
男の子。キリリとしたイケメンくん。

キジトラメス
女の子。目の色がとても変わってる美人さん。

おとこ譲渡会
ボラ仲間Fさんの保護猫「おとこ君」。
保護主さんいわく「ノンスタイルの井上似」。

・・・・・・・

おとこ君は、おまたが超かわいい!
おとくんおまた
ほら、サルエルみたい(笑)

黒うみ
こちらは八雲さんのところ「うみくん(黒)」
パパから溺愛されております(笑)

なおみちゃん決定
落ち着き女子「なおみちゃん」
※なおみちゃんは後日、別の譲渡会で里親様決定いたしました。

白うみ1
こちらは美人「うみちゃん(白)」
仮名うみちゃんかぶりの為、「白うみ」「黒うみ」と呼んでました(笑)

あお1
うみちゃんの兄弟「あおくん」
しっぽの先を、ちゅうちゅう吸う癖があるので、しっぽだけ茶色い(笑)

MVP.jpg
勝手に選んだベストフォトジェニック

サビ1
サビ2
サビ姉妹は、この譲渡会で決まらなければおうちの猫に・・・ということで、
保護主さんのご家庭に迎えられるそうです。
慣れたお家で暮らせるのはとてもよいことです。お疲れ様でした。

チャトラ兄弟
このチビーズは、一般参加で譲渡会に参加されていた保護主さんの手で保護されました。
事情を聞いてみると、えさやりさんが、子猫たちを棄てていた場面に偶然出くわしたそうです。
そばにいたサラリーマンの男性と高校生とで計4匹を頑張って保護されたそうです。
授乳をして頑張って育ててくれています。→おかんのところへ保護先が変わります。

チビチャトラ
動物を棄てることは犯罪ですよ!!


次回譲渡会は9/27(日)。
今回ご紹介した子たちすべてが参加する予定ではないですが、
お気軽に遊びに来てくださいね。




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランク
が上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム