11
1
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会


とき:11月5日(日) 

時間:13:00~15:00

場所:「もりやま犬と猫の病院 」  名古屋市守山区深沢2-101


とき:11月26日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289) 
敷地内屋外仮設スペース 


譲渡会ご来場者様は、三仙院様入口の坂道を直進した高台の駐車場へ駐車をお願いいたします。参拝者のかたのご迷惑とならないようお願いいたします。


●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

お問い合わせについて


当グループへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
基本的にメールでのご対応となります


TEL : 050-1377-3880

■20時以降のみの対応となります
■留守電になった場合は、番号と用件を残してください。
2~3日以内に折返しご連絡いたします。

MAIL : happyticket_gifu@yahoo.co.jp (もしくはメールフォームより)



保護依頼は基本的には承っておりません。
(譲渡会参加・捕獲器の貸出・TNRの相談等のみ対応いたします)

三仙院さんは会場スペースをお借りさせていただいているのみですので、
直接のお問い合わせ等は絶対に行わないでください。
三仙院さんから電話のお取次ぎはできません

譲渡会どうだった??

今日は、当グループの譲渡会。
全体
写真を整理してて気付きましたが、こんなに紅葉がキレイだったのですね~。子猫の世話&里親希望者様とのお話であっという間に過ぎてしまうので、気付きませんでした・・
三仙院さんによりますと、今日は法要・お参りに見える方が少なめということでしたが、ブログを見て足を運んでいただいた方や、以前より子犬を希望されていた方がおいでくださったりと、管理人的にはなかなか充実していたように思います。

3わん
わん
今日はかわいい子犬3匹も参加でした。かねてよりご希望いただいていたご家族にもらわれていきました♪うちのグループは猫がメインですので、久しぶりに子犬を見れた管理人はルンルンでした♪

シャムオレンジ
東濃犬猫助け隊さんには猫ちゃんもいます。オレンジポイントの、ブルーアイのシャムmixちゃんもいます。ハンサムくんですよ~。

さてさて、わがグループの猫ちゃんは・・
むうたんとゆき
まず、管理人の保護猫、左「むうたん」と右「ゆきちゃん」。(ゆきちゃんは、先ほど仮名をつけました)

むうたんとゆきアップ
「むうたん」は2週間前、兄弟で保健所に持ち込まれたのをレスキュー。長毛ふわふわの兄弟は一足先にもらわれていきました。むうたんは生後約2.5ヶ月の男の子。一見、女の子のようなかわいらしい顔立ちです。右目はアイラインが入っていますが、左目はアイラインが入っていないので、一見「アレ?」という感じですが、決して風邪をひいているわけではないんですよ~~~。背中はアメーショーみたいな模様が入っています。人懐っこい子で、人の姿を見ると鳴いてきます。
ゆきちゃんは、9月?8月?の譲渡会から参加した6匹兄弟の女の子です。兄弟は皆決まり、ゆきちゃんだけのんびり里親さんを待っていま~す。物静かなかわいい女の子です!ちょっともう少し顔が分かるお写真用意します。

ニャニャ
こちらはおかんさんの保護猫「にゃにゃちゃん」。拾われた方が保健所に収容されたのを不憫に思い、保健所より引き出し、おかんさん宅で里親さん探しのお手伝いをしています。まんまるでだるまちゃんみたいなにゃにゃ、トライアル決定です。

豊くん
京香ちゃん
こちらは一般参加の「豊くん」と「京香ちゃん」。京香ちゃんは怖いのか、イチゴハウスの下にず~っと隠れていました。豊くんはぶるぶる震えながらも抱っこできました。保護主さんはマンション住まいなので飼ってあげることができません。良いご縁があるとよいのですが・・・

こたろうくん
しまちゃん
こちらは無飛さんとこの保護猫さん。管理人写真撮り忘れたので、ブログから画像を拝借・・・こたろうくんはず~っと「にゃごにゃご」お話していました(笑)しまちゃんはほわ~っとしたかわいらしい女の子です。「いつでも里親募集中」の掲示板を見て、遠方から足を運んでいただいたご夫婦の下へトライアル決定のようです。よかったね!!


ゆっくりとではありますが、当グループの活動も皆さんに知っていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもこつこつ頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!




ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

寒い中での譲渡会
お疲れ様でした
沢山の保護猫や犬達が幸せになれますように
応援しています

お疲れ様でした~!

この子犬ちゃん達は、ひょっとして、
飼い主探し隊さんからですか?
浜松が子犬だらけで、8匹中3匹を引き取って下さったと聞きました。
幸せを掴んだのですねv-238
もう、ゲップ溜息が出そうなほど子犬がいるんですよぉ~v-12

「むうたん」は、右から見た顔と左から見た顔と、
二度美味しいv-238ですね!

マリママさま

マリママさまもお疲れさまです。
これからは寒くなるので、どこの団体様も防寒第一!!ですね。
遠方ですがうちの譲渡会にも、みなさまと遊びにいらしてくださいね~~
大変ですが、おかんさんと頑張りますね!

アジママさま

子犬ちゃんたちの依頼先は、その辺りのようです。
すみません、前日に「参加します」メールをもらい、
バタバタしてまして。。。

AFPさんのとこを見たら、わんさかでしたね~~
こちらは子犬希望の方が多いので、是非、是非遊びにいらしてください。
(超遠いですが・・・笑)

迷子の萩くん、居場所が分かったようで一安心ですね。
Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR