04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:4月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

外国人飼い主に置き去りにされた母猫一家のその後

6月下旬より、外国人飼い主に置き去りにされた母猫一家の里親探しが始まりました。



チャトラは安定した人気。
セナトライアル
すぐに里親さんが決まり、トライアルに行きました。



セナ1
キャットタワーも導入してくださり、堪能しているようです。



セナ2
名前は「セナ」君になりました。
チェアーのこの部分にはまるのが好きなんだそうです。
悶絶級のかわいらしさです(笑)





問題はコチラ。
BDカゴ
黒猫3匹


わたし個人的に黒猫は、「猫そのものーーー」のシルエットなので大好きなのですが、
好き嫌いがハッキリ分かれるうえに、この暑さの中、どうしても気分的に暑く感じてしまうようで・・・。

夏場の黒猫は、里親さん探しをするうえで、結構プレッシャーを感じたりしてしまいます




そんな若干のプレッシャーの中!!
なんと!!







黒の三連星1
じゃじゃーーーーん。


黒三2
じゃじゃじゃじゃーーーーん。


黒三3
「兄弟3匹を離すのはかわいそうなので。2匹選んだら1匹残った子がかわいそうで」と、
なんと黒猫3匹を全員お迎えいただける里親様がいらっしゃいました!!!


わたし、「本当にいいんですか?」と何匹も聞き返してしまいました(笑)


後日、里親さんに黒猫3兄弟の名前を教えていただきました。
「オルテガ」「マッシュ」「ガイア」
分かる人にはわかる名前らしいです。
(管理人はまったくわからなかったので、速攻グーグル先生に確認しました 笑)
(#ググって納得 #里親さんユニーク)


黒三5
何をするにも黒3つのシルエット(笑)


黒三4
眠るのも、ひとかたまり(笑)


しあわせだね。


置き去りママ
ママも安心したにゃ。


外国人飼い主さんは不妊もせず置き去りにしたけど、優しい近所の方が一家を保護して下さり、兄弟みんな幸せなおうちに縁付きました。

君たちは運のいい一家だね。
40度近くになる多治見市内、おうちのない野良猫たちはまだまだたくさんいます。


ぬるく汚れた水を飲み、灼熱の時間を過ごし、夕立を木陰でしのぎます。
保護できる子は保護をお願いします。(譲渡会参加できます)
地域猫としてしか生きられない子は、どうか優しく見守ってあげてください。





インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg


sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム